手作りする暮らし

リメイク好きのブログです。


テーマ:

吊戸棚で見つけたお盆の使い道を目見つけました。

居間の棚を片づけるのに使いました。

居間の棚に馬馬の雑貨を飾っていますが、

掃除をするのに、

しづらいことに気付き、

お盆の上に乗せることにしました。

お盆にレースを敷いてみました。

 

バラの模様のレース編みがあったので、

置いてみたら、

良い感じです。デレデレ

 

ビフォーのお盆は写真のような和風です。

 

馬の雑貨を入れました。

拭き掃除が簡単になりました。

風水で、

馬の雑貨を8方向を向かせて置くと良いとありました。

ここには7個ですが、

他の棚に窓を向いた馬がいます。

正しい置き方ではないですが、

気休めです。

 

もう一つ、

部屋の片づけをしました。

今までは座布団の模様がちぐはぐでしたが、

同じカバーが引き出しにあったので、

変えました。

 

私が以前に買って、

引き出しにしまったままになっていました。

レース編みを探している時に目見つけました。

 

地味な色ですが、

床の色、

ソファーの色と同じなので、

部屋がスッキリしました。すっきり

 

 

 

ブログ村テーマ
暮しの中の手作り♪


100円商品☆

グリーンインテリア

親の家の片づけ

 

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックをお願いします。

書く励みになります。

↓     ↓     ↓

 





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

リサイクルお千代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。