1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年07月26日 16時37分56秒

どうしたらいいのだ

テーマ:うび

じゃんけんするじゃないすか。

ブログ誰が書くかのね。

びっくりすることに皆かかないんですよ。

私もいざ自分の番になるとかかないんよね!!!!!


じゃんけんというもので決めるから軽いのかしらね。

毎回麻雀するか。

それか1万持ってパチンコ行って一番勝ったやつがブログ書くか。

そんなことしたらただのパチスロブログなってしまう。と思うの。


おちんぽ戦車はライブ誘ってくれる人を待っていますと同時に

ブログ書く人決める競技を募集しています。

ゲームは全員やったことないものなら平等なのでいいなあと思うけど

全員やったことなくて競技にできるお手軽ゲームてなんだろうか。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年05月27日 18時05分10秒

思わずググったよね

テーマ:かきたれ

また俺だ。








もうさ、おかしくない?


じゃんけんってこんな片寄る?


そして肝心な時は負けるんだよなー。


というわけでね、僕の後に3人分溜まってるんで早く書かないと怒られちゃう☆




面白い検索ワードのコーナー


このコーナーはこのブログにどのようにして辿りついたのかを紹介していくコーナーです。



まずはこちら。



『おちんぽ戦車 ギギ一 ブルームシステム』



これ絶対身内だろこれ。




続いてこちら



『セガサターン 戦車』


何を探しに来たか知らんが災難だったな。




じゃあ残りまとめてドン。




『手作りおちんぽ』



『卒業おちんぽ』



『京都ちんぽ』




『おちんぽシンジケート』










おちんぽシンジケートが気になり過ぎてヤバい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月02日 16時38分44秒

明日って今さ!

テーマ:かきたれ

んもぅさそりんったら、日にち書き忘れてるぞっ☆-( ^-゚)






前回のさそりんによる5月ライブの告知ですが、5月3日でございます。












明日じゃねーか!!!!







そう明日なんです。みんな来てねん!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月22日 16時42分33秒

遷都マン

テーマ:さそりん

先日ライブで京都に行ってきたんですよ。


いい所ですね。若い頃に深夜バスで一人旅したのを思い出します。

さて5月もライブじゃ。


場所:大名スパイラルファクトリー


CLip CLAP×ABC Works 主催イベント「gLow up」

ADV1200/DOOR1700
OPEN17:30/START18:00

Clip CLAP
だだもれ☆ハニーシロップ
おさんぽ戦車
よつどもえ
maimie
葉月しん
ゆかごん
みそしー
見に来てキムヨナ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月07日 07時23分04秒

シューマイ弁当

テーマ:くそ野郎
紐引っ張ったら湯気が出てくる弁当くいたい


どうも半年ぶりぐらいにわしじゃ

今京都に向かう途中じゃ


頑張って立派なおちんぽを見せつけてくるわい




全然関係ないけどギギ一からブルームシステムが消えた件


これで俺もニートから脱出できると思っていたのに




こんーやのオカズは


ギギ一 お前に決まり!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。