おちまさとオフィシャルブログ Powered by Ameba

おちまさとオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
黒電話からiPhoneになろうとも
都会における降雪対応に
進化はないのだろうか。

ダイヤの乱れ
転ぶ歩行者など
自分が小学生の時と
変わらぬニュース内容。

昔は雪が降ると都会は大変でさぁ

という昔話に都会の雪ばかりはならんね。

おちまさと

こちらは近所の
オープンカフェにあった雪だるま。

{F7677DC3-9C8E-4693-A46C-D5D8766464CD:01}

一瞬かわいいと言いかけたが
なかなかリアクションが振り切れないねー
この雪だるま。笑

オラフでもないんだよね多分。

作った人が
アナ雪を観てるか観てないか
結構当てるの難しい賭けだね。




観てないな。笑
AD
いいね!した人
おちまさとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み