おちまさとオフィシャルブログ Powered by Ameba

おちまさとオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
2020東京オリンピック
招致が先程決定した。

おめでとうございます!

しかし
最後の東京プレゼンで
安倍晋三総理は
福島第一原発の汚染水について
完全にコントロールも
港湾内でのブロックも
できていて
現在も未来も放射性物質が
健康を害すことはないと
世界の方々の前で宣言した。

この宣言は
国内ではここまで
ハッキリはしておらず
日本人も初めて聞く衝撃的発言
だった訳だ。

この総理の宣言が刺さったのもあり
2020東京オリンピック招致が
決定したのだろう。

東スポだって信じてしまう
僕にすれば一国の総理大臣が
オリンピック招致最終プレゼンで
話される事を全部信じてしまうのは
当然だ。

これで福島第一原発問題は
解決したではないか!

福島の方々の漁業も
大至急復活できるだろし
港湾内でブロックもされ
現在も全く害がないのだから
もう避難勧告は解かれ
現在仮設住宅などに住まわれている
8万人の方々は
今日にも帰宅できるという
事ではないのか。

という事は
今まで観ていた
汚染水問題などは
何だったのだ。

今日の発言を聞けば
もう解決済み案件ではないか。

何万年掛かると言われていた
福島第一原発事故による
放射性物質汚染事故は
完全にコントロールされ
ブロックされ解決していたのだ。

まさか
プレゼン用のハッタリではない
だろうね。

こんな大舞台でハッタリなど
あり得ないでしょ。

しかしもう一方で
猪瀬知事は
首都高の渋滞はない
と言ってた。

僕が昨日いや30年近く見てきた
あの途方もない首都高渋滞は
何かの見間違いなのだ。

まさか
世界中の人を前に
汚染水解決や
首都高渋滞なし
などとハッタリでは
言えないだろう。

多分
一般国民が聞かされてなかった
ある平和的解決術がすでに
使われているのだろう。

そうだ。
明日ガラガラの首都高で
完全コントロールされ
汚染水もブロックされた
福島第一原発近くにドライブへ
行く人が増えるのではないだろうか。

とにかく
特に東京はもう
何の心配も不安も考える事なく
子供と外で遊べる。

安倍総理は
福島の少年も外で
サッカーボールで遊んでると
強調してた。

あの汚染水の次から次と
作られていく大量のタンクや
汚染水漏れが
伝えられた無間地獄の様な世界は
何かの間違いだったのだろう。

安倍総理
もっと早く言って下さいよ!
311から2年半ずっと
なかなか解決しないかと
思っちゃってたじゃないですか。

今後はいいニュースは
海外よりも国民に
早く教えて下さいよ。

2020年には安全になってる
ではなく
今もこれからも安全と言ってたから
今日から福島は一気に
変わるんだろうなぁ。

G20からtokyo2020に行ったのは
これを発表したかったから
だったのか。

世界の誤解が解けて良かったね。

早速
IOCの人始め
世界中の方々に福島に来て
真実を直接見てもらおう。

現在も未来も
コントロールとブロックされて
安全なのだから。

おちまさと

東京オリンピック2020まで
あと7年。

これでおととい書いた様に
開催までの7年間は
世界各国からの厳しい監視に
日本はさらされる。

全てはガラス張りになっていく。

日本にとっては
経済も政治も環境も
開かれたものにならざるを得ない
状態になるのはとても
安全かつ健康的である。

しかし
今日の安倍さんのコメントには
ビックリしたなぁ。

あんまり
おどかさないで下さいよ。

汚染水は
コントロールされ
ブロックされている。

力強く安心できたなぁ。

え、まさか
嘘じゃないですよね。

世界に言ったんですもんね。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(13)

おちまさとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース