先日お天気のいい日虹

ふらっとれいちゃんからのお誘いで
公園で子供達を遊ばせることにーLOVE




れいちゃん行きつけの公園で二人仲良く一緒に
おおはしゃぎにこ上げ上げ




さすがれいちゃん長男くん
いつもエンドレスに運転してるらしく
ハンドルさばきが半端ない(*'∀`*)v上げ上げ

2歳にして免許取れるわにこ!!




やんちゃな上の子達を横目に
下の子達は穏やかに抱き合ってるラブ




癒されるーラブLOVE

練習終わりのマスパパにみんなお風呂まで入れてもらってご機嫌マックスきゃ>_<paru★





毎回お風呂入れてもらう時に
頭洗うのあまり好きじゃない長男は

「マスー!!頭は後にしようニヤリparu★

といっちょまえに注文つけるらしいにひひビックリマーク

イクメンマスパパ遊びに行くといつもお風呂まで入れてくれてありがとう好Wハート