大好きな自転車に乗ったりにこ↑↑



公園で遊んだりにこ↑↑




大好きな滑り台滑ったりにこ↑↑




弟も興味深々にこ↑↑




屋内型スポットで遊んだりにこ↑↑




本当子供は遊ぶのが大好きで母ちゃんの体力が追い付かない苦笑汗





けど笑顔を見ると頑張れる笑音符


私はというと立て続けの出産で、自分がバレーする事から離れていたけど、久々に今度のイベントの為に
お父さんの指導してる体育館でバレーの練習してきたーウインク↑↑



(腕の下の毛は愛犬チョコ犬)


やっぱりできたよね汗

初心者マーク(笑)

子供も一緒についてきてキラキラ
バレーしているママに興味深々笑!!
パパ相手に抱っこして片手でパスしたら大喜び笑!!

写真撮り忘れたガーン


久々の家族で体育館楽しかったな笑キラキラ