やぽ(。・_・。)ノ


す・またん!の出演が終わって、、、反省会と打ち合わせもしてなんやりかんやり・・・


って、してるうちに今日はこちらのイベントの応募が始まりました


{D410D57F-A130-4572-8C55-D07852774FF9:01}


ハヤブサ船釣り体験会 ガシラ五目釣りin三邦丸

GW最後の日は船釣りで、あいらぶガッシーに会いに行きましょう

第1便と第2便両方ともせり~んも乗船します


釣りが初めてでもOK(^^)


レンタルタックルも教えて下さる先生もいます


海釣り派でもかなり鍛えていただいた菊池雄一先生がいるので、釣れる釣り方や止まらない笑いは間違いなく船上に響くと思います( ´ ▽ ` )ノ



せり~んももちろん先生・・・になれるように努めますが、皆さんの釣りのお邪魔をしてるか・・・

はたまた釣りに夢中になってるか・・・

みんなに勝負挑んでるか・・・

せり~んは「楽しく釣りしましょ~ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
が、モットーなので(笑)


応募はこちらから↓



定員になり次第締め切りみたいなのですが、9時の応募開始からすでに沢山ご応募があるそうです💦💦


お早めに!!



ほなまた(。・_・。)ノ