“いるいるばぁ” | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

最近、主人と娘の間で“いないいないばぁ”ならぬ
“いるいるばぁ”というかくれんぼが流行っています。笑

隠れている(つもりだけど丸見えの)娘を
主人が「あれ?どこかなぁ~??」と
探す(フリをする)システムで^^;

娘が『ばぁ!』と主人の体に飛びついてきたら
「ここにいたのかぁ!み~つけた!」
となって終了です(*^^*)笑

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

それまでは自分が完璧に隠れているつもりなので
『パパったら~。目の前にいるのに♪』と
どこか得意気な娘ですが(笑)

時々、主人があまりにもリアルに
「どこ~?」と探すと
『私のこと見えないの?』とばかりに
不安そうな表情を見せる娘なのでした(*^^*)


パパ、メロメロです。笑