みなさん、足のトラブルや、

ソックスでお悩みの方はいませんか??

 

どうしても豆や水ぶくれができて後半痛くなる、

ソックスが合わなくて後半どうしてもペースダウンしてしまう・・・

 

ランニングにとって、シューズが大事なのはもちろんですが、

ソックスも同じくらい、大事!!!!

 

そこで、私がおすすめするのは、この、和紙布ソックスですウインク

 

 

itoitexの和紙でできたソックス!!

http://www.itoitex.co.jp/

 

 

itoitexの新しいパンフレットに利用者の声として載せて頂きました!!!!

 


いつもありがとうございますハート

 

3年前から私が愛用している、おススメソックス。

 

クローバー吸湿速乾性クローバー


蒸れない、ズレにくい、豆や水膨れができにくい、雨でも快適。

 

トレイルで川の中に入っても、水に濡れても、雨の日に濡れても、

普通の靴下ならぐじゅぐじゅして水を含んで気持ち悪いのに、

全然蒸れないし、ぐじゅぐじゅしません!!

 

そのため、豆や水ぶくれもできにくく、靴擦れも少ないのです。


足のトラブルでお悩みの方は、一度試してみる価値アリですグッ

 

クローバー従来の靴下の半分の軽さで、3倍強靭クローバー


軽くて裸足感覚で走れます。


なかなか破れないから、コスパも◎


ウルトラやロングトレイルにも対応できます。

 

私の場合、一か月で500~600kmくらい走るので、かなり重宝してますウインク

 

クローバー和紙が持つ生命的エネルギークローバー


日本古来の伝統技術である和紙が持つ、不思議なエネルギー。

 

大地に還る自然由来の和紙布は人に呼応し、その機能を発揮します。


和紙布の感触が足に馴染んで気持ちよく、後半の疲労軽減にも効果あるみたい。

 

慣れたら、この和紙の感触が気持ちいい~ハート

 

クローバー5本指でショート、セミロング、ロングがありますクローバー


5本指なので、ちょっと履くのが面倒かもしれませんが、

足指をしっかり使えて、本来の足の機能を発揮させてくれます。


長さも3種類あるので、気候や距離、競技特性により使い分け出来ます。


カラーも7色ありますウシシ

 

気になる人はこちらからニコ
http://www.itoitex.co.jp/

 

私に連絡下さってもご注文承りまーすハート

 

online shopでご注文時に、備考欄に「吉住のブログを見て・・・」と一言書いて下されば、何かいいことあるかもウインクグッ