被写体日和 | 落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

久々更新---

お待たせしました。


落合もときです。

キャッチコピーは
"今日もアナタの第6弦で居たい"



近所で
桜咲いた??

ウチはまだ…


まだかな-
まだかな-



写真撮ってもらいました。


それはそれは
もぅ…


久々に飲んだカプチーノに
茶柱が立ってるくらい最高でした。


ライターの方の

1才3ヶ月の男の子がいて…


猛烈に可愛くて…

でも思いとは逆に…

顔観られる度に
泣かれちゃって、、




落合扶樹オフィシャルブログ「コラム・モトキ」Powered by Ameba-100322_1423~01.JPG



赤ちゃんにまだ
変顔は早かったみたいだ…



鼻から水が出て仕方ない…