落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。


今日が大晦日だという現実にまだ付いて行けていません。

でも最低限のお掃除はなんとか出来ました。





みなさん、2016年はどんな年だったでしょうか?




1年が本当にあっという間で、自分は何か出来ただろうかと不安になりますが、

よくよく振り返ると、自分なりに進歩出来た部分もあったかなぁ…と思います。


この1年で蓄えて温めたものを、2017年に思いっきり発信したいと思います。



最近はというと、次のある作品に向けての準備が始まっています!


今までずっと憧れていたけどなかなかチャンスが無かったジャンルに、

ありがたいことに挑戦出来ることになりました。


どんな作品のどんな役柄か、またお知らせさせて頂きますね^ ^



そんな感じで、最近はアウトプットするための準備で充実していますが、


素敵なインプットもありました。


先日、事務所の先輩の古屋敬多さんが出演のミュージカル『プリシラ』を観劇させて頂いたのです。

宮本亜門さん演出です!



最高にチャーミングで最高にかっこいいドラァグクイーンの世界、

終わらないでー!ずっと観ていたい!!と思うほどでした。




興奮冷めやらぬうちに、敬多さんにご挨拶させて頂きました^ ^




{62E5D3FD-F98F-4BFF-959C-8CAE05D5071F}




尊敬する先輩方にパワーを頂き、2017年に向けて勢いを付けることが出来ました!



みなさん、2016年もありがとうございました^ ^


よいお年を٩(^‿^)۶



MOE


☆Twitterアカウント☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み