2月の開催予定です。

テーマ:

2月です。

節分ですね。

あちらこちらに「恵方巻」という文字。

でも、寒いのだか、暖かいのだか、よく分かりません。

冬としては温かい方だと思うけど、これから寒くなるんでしょうか。






さて、地域スポーツ文化協議会の2月の予定ができました。


オーツーは、月例のユニカール体験会。

そして、「骨盤底筋群トレーニング」です。

1月末から「ボクサ・エクサ倶楽部」も始まってます。

ボクシングの動きを取り入れたエクササイズ。

今回は、小学生〜60代の方まで参加。

楽しく、厳しく?、汗と笑顔がいっぱいの講座です。

さらにさらに、2月後半には「カポエィラ」体験会。

小学校PTAとの連携企画です。

ブラジル生まれの「踊り」と「格闘技」を合体させたもの。

踊っているようで、闘っているようで、楽しそう。

ご興味のある方は下記までご連絡ください。

滅多に無いチャンスですよ。







今月も盛り沢山。

オーツーの事業、及びユニカールに関するお問合せは下記へ。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
【落二地域クラブ・オーツー】
電話番号:070-6662-1744 メール:ochiai2-o2@willcom.com

新宿区スポーツ推進委員協議会(http://www.s-taishi.com/)
トップページ→各地区交流会スケジュールをご覧ください。
落合第二地区以外の新宿区各地区の情報もご紹介しています。
AD