【呑んだくれ】 ミナロさんの納涼会に参加してきました | 2代目設計屋・仕事っぷり

2代目設計屋・仕事っぷり

金型設計屋の2代目の日々、思うこと・気になること

土曜日に、ミナロさんの納涼会 に参加させていただきました。

。。。
写真一枚も撮ってないorz


何でも50名以上の方が集まったそうで、
それはそれは盛大な宴でございました。

自分は、
昨年、初参加させていただいて、
今年、2回目の参加となるわけですが、

昨年に比べて、顔見知りになった方も多く
色々な方と、色々なお話ができたかなと。。。


ということで、当日の主な出来事。
・そういえば、自分に3回も『はじめまして』と名刺を差し出してきた、ふとどき者の某寺さんの1枚目の名刺は昨年の納涼祭。
・今年はホームでばったり会って、声をかけてもらえるぐらい記憶に残ったようです。
・某漫画家さんより、1年越しのガリガリ君の当り(5本)を頂きました。
・某旋盤屋さんは、私のことを『尊敬している』といって、明らかに私で遊んでいると確信しました。
・お会いしたかった人が、いつの間にか来ていて、いつの間にか帰っていた件。
・某大学の先生に、大酒呑みと思われている模様(当たらずとも遠からず。。。)
・遠く岡山からはるばる参加された方がいた件。
・企業人、経営層だけでなく、家族連れ、大学生、高校生なども参加されていた件。
・twitterのお陰で話が非常にしやすい件(頻繁に会っているような感覚)
・でも、twitterのお陰でショックを受けている人も多い件。
・それをハタで見て、こっそり笑うワタクシ。

・なによりコレだけの人が集まるミナロという会社は凄い!!


残念だったのは、
最寄り駅まで珍しく自転車で行こうと颯爽と乗ったのはいいけれど、
ちょうど中間地点でパンクが発覚し、結局手押し、結果、汗だく。
帰りも酔っ払いつつ、手押し。
という、望んでないところでネタを作っているところかな(大泣)


こんな小ネタを人知れず作っているワタクシですが、
お話、ご挨拶させていただいた皆様、今後ともよろしくお願い致します。

また、株式会社ミナロの皆様。
本当に楽しい宴を有難うございました。




あ~、楽しかったぁ~~~
にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ