2年間しっかりと紅茶を学びました! | 京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

『世界の紅茶を通して 文化を伝える』
雅な日本人の心を残しながら、海外の茶文化をどんどん取り入れ
“紅茶のある暮らしで心豊かに”をテーマにQuality of Lifeを過ごしませんか。 
毎年、紅茶生産国、紅茶文化の国々に出向き、体験に基づく授業を行なっております。


京都らしい紅茶教室「ティージョルノ」


「英国クリームティーパーティーティータイムレッスン」






マスターコース土曜日クラス ディプロマ授与の方々です。

紅茶のい・ろ・は~から、様々な紅茶の正しい知識をしっかりと2年間学びました。

6月の土曜日クラスは、3名の方の修了式でした。




生徒さま方から お心いっぱいのお手紙~手紙

皆さまから頂戴したアンケート、わたくしにとって大切な大切なお手紙です手紙

ここで順番にご紹介したいほど、皆さまの身につけた知識、情報は深く、広く、正しく。

またティージョルノ流レッスンで、ライフスタイルががらりと変わりましたとのご感想が大変多かったです。


これまでを振り返り、素直に思ったこと、気付いたことをお話下さる生徒さまたち。

そんな生徒さまとの関係、お付き合いもまた新たに広がり続いていきます。

こんなにも愛情を持って、ティージョルノを愛し、慕って下さっていること、

ずっとこれからもお願いしますとハートマークいっぱいにお書き下さる皆さま。

ティーカップ受講生のご感想

本当に嬉しく思います。授与では、わたくしもじ~んと込み上げてくる感情を抑えつつ汗

全てご紹介したいところですが、わたくしのこともお書き頂いているので

ちょっぴりお恥ずかしいので、またの機会に*^^*。


9年めのティージョルノ。

開校当初から、卒業しても今もずっとティージョルノ茶通会&イベントにご参加頂き、

何かあれば「Mayumiせんせっ」とお電話を下さる生徒さまたち。

「先生、赤ちゃんができました音譜」、

「先生、今度お茶会レッスンするのですが、ここどうするのでしたっけ?」と近況や紅茶のご相談など、

何かあるとずっとご連絡下さり、いつの間にか、ゆっくり遅く長く、生徒さま方と良縁が深まっております。


皆さまから頂戴した愛情たっぷりのお手紙ドキドキ、ずっとずっと大切に致します。

そして、これからもティージョルノ共々どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございます


月から いよいよきらきら







-------------------------------------------------------------------------


7月新クラス開講に向けて

  体験・ティーレッスン説明会募集ビックリマーク   

 Tea giorno style  

  築200年の町家で、感性を磨きながらティーレッスン。

はじめてレッスン~資格取得コースまで コース「紅茶レッスン」

感性を高める分科会「茶通会」





葉っぱ当日は、インドの一番茶“新茶のダージリン”でお迎え致します♪ 
紅茶の印象が、きっと変わります♪

ティーカップ 受講生のご感想は、こちら。

“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog

7/5までの説明会 にご参加頂きますと、

7月からスタートするレッスン①から お入り頂けます♪


21日(火)11:15~、12:15~

23日(木)11:15~、12:15~


日(日)10:15~、11:15~

日(月)10:15~、11:15~

日(火)10:15~

24日(日)10:15~、11:15~、12:15~、13:15~

26日(火)10:15~、10:45~

28日(木)10:15~、11:15~

<ご予約方法> 完全予約制

手紙 こちらのフォーマットからどうぞ!