ユニークな自己紹介から始まる「スリランカ紅茶ツアー説明会♪」 | 京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

『世界の紅茶を通して 文化を伝える』
雅な日本人の心を残しながら、海外の茶文化をどんどん取り入れ
“紅茶のある暮らしで心豊かに”をテーマにQuality of Lifeを過ごしませんか。 
毎年、紅茶生産国、紅茶文化の国々に出向き、体験に基づく授業を行なっております。



京都らしい紅茶教室「ティージョルノ」


ティージョルノ7周年特別企画「スリランカ紅茶研修ツアー」スリランカ

昨日、ツアー説明会を開催致しました。

スリランカって、そもそも何処にあるのはてなマーク

紅茶をお勉強するまで、スリランカの位置すら知らなかったですと仰る方々も

今では皆さま、すっかりスリランカの魅力にノックアウト状態です^^。 


何とかスケジュール調整をして行きますビックリマークと募集前から 強いお気持ちをお話下さる生徒さまも。

ひと言では、言い表せない魅力あるスリランカスリランカ



ティージョルノで学ばれている生徒さま 、紅茶教室を主宰なさっている先生、

紅茶を学んでいて スリランカへ行くことが夢でしたという方、

ティージョルノに7月からご入会なさる方 、ティージョルノツアー待っていました!とお電話を下さった方、

ティージョルノティーコーディネーター資格取得 をされ、これからの夢のために必見でしたのでと仰る方、

紅茶が大好きな皆さま♪とご一緒です。


初めてお顔合わせという方も多くいらっしゃいましたので、自己紹介から~。

女子会に居ても不思議じゃないって、よく言われるんです。」とお話を始められた男性I

ほんとですか~と皆さまからも笑みが。

そう言えば、茶通会 やイベントなどのニ次会も皆勤賞!?全く違和感ございません^^。


今回の「こだわり紅茶研修ツアー」 の詳細説明が進むに連れ、皆さまからも具体的なご質問が

飛び交いました。

団体ツアーではなく、少人数で開催という利点を生かして、ティージョルノらしいツアー内容満載

お届けしたいと思います。


だんだんと皆さまも旅の実感が出て来られたようでしたよ~♪

帰り道、参加者の方々とランチにお出掛けになったり、

早速スーツケースをご購入に直行されたり、カメラ購入の下見をされたり・・盛り上がってまいりました♪


もうあと2ヶ月弱ですよね~あっという間。体調も万全に旅支度しましょうね~音譜

わたくしもこれからツアー直前まで続く、多忙の合間に準備をしたいと 早速スーツケースを出します^^。


出発直前まで、皆さまにティージョルノスリランカ紅茶ツアーで、有意義な体験をして頂けますよう

現地との連絡もしつつ、情報収集に努めたいと思います。

皆さま、楽しい旅にしましょうね。よろしくお願いします。


★ご参加希望の方、あと若干の残席はございます。

  お考えの方は、お急ぎ下さ~い。ティージョルノ事務局まで


--------------------------------------------------------------------------------------

   体験・ティーレッスン説明会募集ビックリマーク    

                Tea giorno style
   築200年の町家で感性を磨きながらティーレッスン     

紅茶レッスン で あなたらしいティーライフを作ってみませんか?
茶通会 で自分らしいライフスタイルを作ってみませんか?


 公式ホームページ



只今、お友達紹介キャンペーン実施中ビックリマーク(~6月まで)

詳しくは、こちらをクリック↓  


“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog


10日(木)10:45~

15日(火)13:15~

19日(日)12:15~           

24日(木)10:45~

31日(木)10:45~  

             

※開催日を含む3日前以降は、お電話のみ受け付けとなります。

上記以外の開催日は、お問い合わせ下さい。

                  

ご予約お問い合わせはこちら→
電話090-7353-7958(9:00-20:00)


世界の紅茶は、こちら。


“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog

“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog

“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog

“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog