寒いですが、春物が気になる季節になりました

完売していたサニタリーケースを、いつもはハギレを使って作っていましたが、サニタリーケースのために裁断して作りました

(最近可愛い柄がダブルガーゼばかりで、布ナプキンのハギレがないんです~)

{43C35F67-90EF-4D01-807C-453FD34C1026}

ボタン✕ボタン♡
必要あったかな?(笑)でもたくさんあるこのボタンを活用したくて
反対側♡
{CF9E01C0-9507-4CBC-9441-4E3A5B402677}

内側♡
{9750EE23-EB02-4BF4-9025-467E36A8D3AD}

{2ABAAD28-ECEC-4ED9-B715-CF4F0FDDE00A}

{8AA50C17-892A-4966-8D10-1FA65DF87A45}

ポケット二つ
ここに使い捨てナプキンやおりものライナーを収納してくださいね♡
4~6枚入ります


2月です

~KAORU~6周年なんです♡

毎年1ヶ月間お得なsaleをしているんですが、今年は2月10日~20日の23時59分までに布ナプキンM、L、LL、3Lサイズを単品3枚以上ご注文のお客様におりものライナーSサイズ1枚サービスさせていただきます

詳しくは後ほど



minneのギャラリーはこちら矢印

ショップ kaorustyle@minne

KAORUオンラインショップはこちら矢印

ショップ可愛い布母乳パットと布ナプキンのお店~KAORU~

tetoteのギャラリーほこちら矢印

ショップ kaorustyle@tetote