ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。


テーマ:

続いては~

 

 

6月30日(金)に…「光州地方警察庁 開庁10周年」公演が開催され…チャンミン所属のソウル警察広報団が2部に出演するもよう…ルンルンラブラブ

 

 

ユノの故郷・光州…

 

 

チャンミンのステージ姿…めちゃめちゃ楽しみですわねっラブピンクハートきゅんfttrキュン

 

 

https://www.facebook.com/polgwangju/posts/1408853549202893:0

 

【光州地方警察庁の開庁 10周年】
ソウル警察広報団出演
会場:光州文化芸術会館

6/30(金)19:30~22:00
ソウル警察広報団(チャンミン)が出演2部 20:20~21:30

 

 

 

 

いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おちゃめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。