ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。


テーマ:

続いては~

 

 

「ARENA」公式FBと編集長様のインスタで6月号発刊のお知らせが…ラブラブ

 

ユノの表紙で飾られております。。爆  笑ラブきゅんfttrキュン

 


https://www.facebook.com/arenakorea/posts/1430059430391420

<A-news> 아레나 옴므 플러스 6월호 발간

<아레나 옴므 플러스> 6월호 발간 소식입니다!
지난 4월 전역한 유노윤호가 6월호의 커버를 장식했습니다. 이번 호에서는 전보다 한층 깊어진 감성의 모습을 보여준 그의 화보와, 앞으로의 활동 계획을 만나볼 수 있습니다.

 

<A-news>アリーナオムプラス6月号発刊

<ARENAオムプラス>6月号発刊のお知らせです!
去る4月除隊したユノユンホが6月号のカバーを飾りました。今回は前より一層深くなった感性の姿を見せてくれた彼の写真集と、これからの活動計画に会ってみることができます。

 

 

ツベ↓

https://www.instagram.com/p/BUQsrqGAtQA/
joygeopark
創刊7周年号ARENA表紙を飾ったユノが軍隊を除隊してすぐに最初の復帰作でARENA6月号の表紙を選択しました。まさに赤胴色の肌が引き立つユノユンホの様々なグラビアに会ってみましょう?

 

 

 


いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おちゃめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。