ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。


テーマ:

こんにちは(^^)

 

今日はこちらからラブラブ

 

昨日アップしきれなかった…幕張公演最終日・2部のレポをツイよりお借りしました。。

 

1部は…私が参戦レポでアップしていますのでご覧くださいまし。。ウインクチョキルンルン

 

 

2部で語られたとっても感動的なエピソード。。ピンクハートハート

 

そしてそして…フクチョーさんからも50さんからも…ふたりへの愛を感じます。。照れラブラブラブハートハート

 


@raccowa
フクチョーさんの裏話も良かった
「特にユノだけど、本番前にすごく歌う特に高音を。歌は楽器と違って肉体から発せられるから、生きてきた人生とか魂が込められる、彼らは背負ってきたものがたくさんあって魂に響く」
50さん「ユノさんは本当によく歌ってる、時々裏がえるけど笑」

 

@sivasingh
ふくちょーさんのコメント。
ファンじゃないけど、半分ファンみたいな気持ちで見てる時がある。なんとかしてあげたい。2人を最高に輝かせてあげたいっていう気持ちになります。


@sivasingh
ふくちょーさんの思い出話①
ユノが歌の練習、特に高い音の練習をずっとしてる。自分は仕事柄色んなシンガーと仕事をするけど、2人の声には心をつかまれる。

 

@sivasingh
ふくちょーさんの思い出話②
“声”は自分の体から直接出ているから、その人の人生や魂がそのまま伝わると思んですけど、彼らは多くのものを背負っているから心に突き刺さるんじゃないかと思う。フィルムコンサートにこれだけの人が集まるのもだからなのではないかと思う。

 

@raccowa 
50さんの裏話良かった
「打ち上げの時チャンミンが「バックダンサー」とか「バックバンド」って言い方はしてほしくない「最高のダンサー」「最高のバンド」だからって言ってくれてすごく感動した」
フクチョーさん「そんな彼らだからなんとかしてあげたくなる、最高のステージにしてあげたい」

 

@uknow212max1 
チャンミン打ち上げでバックダンサーバックバンドって自分たちを呼ばないでほしいって言ってくれたのが感動したって50さん。
自分たちを最高のバンドダンサーだと思って自己紹介してって。
チャンミンはふとした瞬間にいいこと嬉しいこと言ってくれるって。

 

〔ツイよりお借りしました。ありがとうございました。〕

 


いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おちゃめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。