ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。


テーマ:
続いては~


みんしるさんとフクチョーさんのツイよりラブラブ

みんしるさんやバンドさんやダンサーさんが一緒に集っている姿を見ただけでも…


東方神起の始動が現実になってきたとリアルに感じて ワクワクが倍増しますわね爆笑ラブチューラブラブルンルンハート




みんしる
@minsil323
TILL2幕張3days無事終了〜ヽ(^o^) やっと私も'トン活'スタートです(笑) 短い時間ですがファンの皆さんと一緒にバンド&ダンサーさんの素敵なお話共有出来て幸せです。TILL2は皆のあともう少し〜っという思いが溢れていています。絶対見て欲しい! #tohotill2



福長雅夫
@fukuchomasao
本日も東方神起TILL2@幕張メッセにお邪魔して来ました! 久しぶりのアンコール煽りでこちらも感慨深かったー(^^) そしてやっぱりあの曲で泣けました…(ToT) ツアーが本当に待ち遠しいっ! 久しぶりの50も元気そうで何よりでした(^^)






いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ



にほんブログ村





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おちゃめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。