1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年02月28日(日)

2本立て!!!

テーマ:チワワお友達

あぁ・・・またすっかりご無沙汰してしまいました(;´▽`A``

レンラム家、全くの元気です!(笑)


そうです・・・わたくしのサボり癖が。。。


そして気付けば2月最終日。

東京マラソン!やってます!!!

お友達が出てます! 頑張れぇーーーーー(ノ^^)八(^^ )ノ



さてさて前回、新年のお話をさせて頂きましたが

ちょっぴり戻って暮れのお話を・・・

えー!逆戻りって思われた方、違うのです!


本日は、年末から年明けのお話・・・そうタイトル通り2本立て!!

お楽しみにぃ~♪♪♪


年末のものすっご~く寒い日。

可愛い子ちゃん達は風を切っております(*^▽^*)



おちゃまちゃま♪



ぷぷっ( ´艸`)

何故、そんなに急いでいるかと言うと寒いから(笑)


それと・・・とっても可愛いちゃんと待ち合わせをしてるから~♪



おちゃまちゃま♪


ヴィちゃ~~~んラブラブ


お久しぶりぃ~ん(≧▽≦)

相変わらず可愛いわぁ~~~♪


この日はお久しぶりのユール家と、いつも一緒(笑)のモナ家と

吉祥寺で年忘れ会をしたのです。


場所はラ・べファーナ。

ながちゃん、お店の手配ありがとーヽ(゜▽、゜)ノ


あいにく店内が、やや暗めの照明。

ワンズの写真は、ほぼ全滅。

私のコンデジでは、限界があり。。。


しかーし!これだけは!!!



おちゃまちゃま♪



美味しかったですぅ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆


もうね!何食べても美味しいの♪


その様子を見つめるこの子達・・・・



おちゃまちゃま♪



あははっ(^∇^)


全然、関係ないのですが・・・

チワワンコの後頭部って可愛いですよね~。

私、大好きなんです♪


話を戻します。。。


美味しいお料理に囲まれ、久しぶりの再会で話は尽きず。

もちろん、これは外すことは出来ず。



おちゃまちゃま♪



見事に全員、違うものを( ̄▽+ ̄*)

うんまぁ~♪


はいっ?

食べ物の写真ばっかりで、ワンズの写真が無い?


そーなのです。。。 この日は本当に全くでして。。。

モナちゃんとラムちんは、後姿のみ。

ユール君に至っては、ピザとお肉の向こうに見切れてるのみ。


そんなみんなの代わりに、この日の締めくくりを・・・



おちゃまちゃま♪

                   『 ・・・・・・・・・・。』


うきゃ~~~~~о(ж>▽<)y ☆


可愛いすぎるぅ~~~♪←は~い親バカで~す^^;


かな~り眠そうなお顔ですが(笑)

こんな可愛い子ちゃんを見ながら、この日はお開きに。。。




そして年も明け、またしても寒い日に同じメンバーで逢ったのです!


何故かと言いますと・・・

年末の会で、ユール家はご実家に帰省すると。

ご実家は、おうどんがとっても美味しい香川県!


わたくし、図々しくも香川のおうどんが食べたいと言い

お土産に買ってきて貰ったのです。

そのおうどんを取りに、またまた吉祥寺までo(^▽^)o


折角なのでランチも♪

もちろん、同じメンバーなのでこの方もいらっしゃいますよぉ~。



おちゃまちゃま♪


          明るい場所でキレイに撮れてるのですのぉ~♪ 』

本当だね~(^▽^;)

やっと、みんなの可愛いお顔がキレイに撮れて嬉しいわ。


ここは、もともとは居酒屋さんで。

本当は、昼間っから もつ鍋食べよーって言ってたのです。

でも、ランチメニューがあまりにも美味しそうで

もつ鍋は、また次回と言う事になりランチメニューよりチョイス。



おちゃまちゃま♪



私は丼物を食べたのですが、とっても美味しかったです(^ε^)


私達の前には、またしても可愛い子ちゃんがおりますよ。



おちゃまちゃま♪


ヴィちゃ~ん♪


カメラ向けたら、ちょっぴり目をそらされちゃったけど

やっぱり可愛いな(〃∇〃)


お食事終わって、お茶しに場所を変えて。



おちゃまちゃま♪


まだ開店したばっかりの、素敵なカフェに

連れて行って貰いました(^∇^)


さすがに食べたばっかりだったので、私はカフェラテで。

向こうに見える美味しそうなスイーツはnahooさんの別腹へ(笑)


お腹が満たされ、暖かい飲み物で満たされ

まった~りしてるとワンコたちもまったり♪



おちゃまちゃま♪



ユールく~ん♪


お昼寝の途中で、邪魔してごめんねっ。

でも、やっとユーさんのお顔が撮れたよぉ。

やっぱり黒い子は明るい所じゃないと撮れないもんね♪


もちろん、うちの黒い子も明るいトコだと更に可愛く(笑)



おちゃまちゃま♪


            『 僕、この日は一人っ子なんだよぉ~。』


そうそう! この日の前の日にお出かけして

ちょぴりお疲れモードだったラムちんはお留守番。


なので、一人っ子満喫かと思いきや

レン君もお疲れモードで殆ど寝てました(笑)


このお方も・・・



おちゃまちゃま♪



爆睡中(笑)


何でこんなに、疲れてるのかしら。

前の日に、夜遅くまでデリバリーを楽しんだって噂も(´0ノ`*)


そんなこんなまったりしてると時間も経ち

ユール君たちは用事があって、先に退散。


残された私達・・・吉祥寺は全く分からないので

どーしよーか迷って移動しようとする事に。


その前に、私はおトイレに。

戻って来たら、こんな可愛い画像が私のカメラに残ってました♪



おちゃまちゃま♪



何だか、くっつきすぐじゃな~い( ̄▽+ ̄*)


モナちゃんは、本当にレン君とは平気なのよね~

ラムちん・・・可哀想(笑)


この写真は内緒にしておかくっちゃ( ´艸`)



こんな感じで、初めての2本立てが終了です(笑)


まぁ、年末の記事が画像が少ないという事もあり

まとめてみたのですがっ(;´▽`A``


またまた、来月逢っちゃうんですけどね~

もつ鍋です!楽しみぃ~~~o(^^o)(o^^)o


暖かくなってると良いけどな♪


おうどんも美味しく頂きました!

ながちゃん、重たいのに買って来てくれてありがと~(^∇^)

釜あげサイコー!!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


すっかりご無沙汰してましたので、皆さまの所へも

全くお邪魔できてません。。。すみません。。。


これからゆっくりお邪魔してコメントさせて頂きますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


前回の記事へのコメントのお返事もまだなので

これから書かせて頂きます!



AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
2010年02月11日(木)

こんな新年の始まり・・・

テーマ:チワワお友達

さぁ~! やっと今年のお話が始まりますよぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ


新年明けて、やっぱり1番に遊んで貰ったのはあのお方♪

皆さんもお分かりでしょう・・・

レン君、ご紹介お願いしまーす(*^ー^)ノ



おちゃまちゃま♪


               『 モナちゃんと遊んだよぉー。』

あのぉ~・・・上手にご紹介出来たけど・・・

ちゃんとこっち向いてくれるかしらぁ~


いいわよ!じゃっ、この方にご自分でして頂きますから!!!



おちゃまちゃま♪


           『 モナですのぉ~♪今年もよろしくですの♪ 』 

モナちゃ~んラブラブ


上手にご挨拶出来ましたぁo(^▽^)o

今年も、たっく~ん遊ぼうね~♪


で、背景でお分かりだと思いますがこの日はお部屋の中です。

新年早々、図々しくもnahooさんのお宅に

お邪魔させて頂いたのです!


何故かと言いますと・・・こちら!!!



おちゃまちゃま♪



パエリアでございま~す(*゜▽゜ノノ゛☆


作ってませんよ(笑) デリバリーです!


パエリアのデリバリーって、みなさんご存知でした?


私は車で家の近くを走っていたら、前にデリバリーのバイクが。

そのバイクに『パエリア』の文字が!

家に帰って速攻で調べましたよ(笑)


あったー!なんて喜んでいたら・・・家には通り1本で

配達可能地域でナイと。。。


ガーン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


調べましたよ・・・nahooさんの家には来る事を(笑)


そんな事情で、この日はnahooさん宅にお邪魔する事に♪


お味は・・・思ったより美味しかったです!

デリバリーだし、どんなかな~なんて言いながら半信半疑の2人。

あれれっ!結構イケるかもぉ~な~んて(・∀・)

また、nahooさん宅に来る事が決定しました(笑)


チーズフォンデュも堪能しながら、おしゃべりも堪能♪

お腹いっぱ~いなんて一息付いてる私たちの横で・・・



おちゃまちゃま♪


                『 あれは、なんでちか?』

あらっ、ラムちん。 どーしたの?


目線の先には・・・



おちゃまちゃま♪


           『 ぐふふっ♪』          『 きゃはっ♪』


なるほど( ̄▽+ ̄*)


それは羨ましいわよね~

ラムちんはモナちゃんがだ~い好きだからね(^∇^)


じゃ、mihoが頼んであげるから一緒に撮らせて貰いな♪



おちゃまちゃま♪

           『 ・・・・・・。』           『 へっ?』


えーーーーーっと(;´▽`A``


恥ずかしくなっちゃったのかしら???

モナちゃんは可愛いお顔してくれてるのにぃ~

折角のチャンスを棒に振った我が娘でした。。。


そんなこんなしてる間に、あの時間が!!!

そうです!別腹の時間です( ̄∀ ̄)


nahooさんはキッチンに別腹の準備に行くと・・・



おちゃまちゃま♪



まるで飼い主を待ってるかのご様子。。。

わたくし、ここに居ますよぉー!!!


そんな、私の横では・・・



おちゃまちゃま♪



彼女も、ある意味『別腹』中( ´艸`)


おもちゃの中に入ってるおやつを取るのに真剣で

nahooさんが居ないのには全く気付いていない模様(笑)


では、飼い主達の別腹スタート♪



おちゃまちゃま♪


おぉー!

家のご近所のしょぼい場所で購入したので

期待せずにいたら・・・美味しいぃ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆



おちゃまちゃま♪


               『 今年こそは、貰えるのですの?』


えーっと、それは今年も無理な話だわぁ~ごめんよぉ~(^▽^;)


その後、ちゃんと可愛いちゃん達にも別腹の

おやつをたんま~りあげましたぁ♪



しかし・・・新年早々、やっぱりこんな私達( ̄∇ ̄+)

本当に友達が少なすぎる(笑)


まっ、こんな新年スタートも悪くはぁ~ない!!!


そして、この方達も・・・



おちゃまちゃま♪


今年も仲良しラブラブ


えっ?ラムちんですか?

この時は、すでに夢の中でした~o(^▽^)o


またしても残念でした(笑)


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010年02月07日(日)

寒い日の過ごし方

テーマ:レン&ラム

皆さま!もう2月です!

2月だって言うのに、前回はツリーが出現(笑)


やっと1月のお話を出来るところですが・・・

ちょっぴり、お出かけ記事が続いてしまったので

本日は久しぶりにお家ネタを(^∇^)



この冬1番の寒さに、すっかりやられておりますが

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

レンラム家は、こんな寒い日はお出かけしません!!!

何故なら・・・寒いから(笑)


だって、こんな寒い日にお出かけしたら風邪ひいちゃいます!

もちろん私もですが・・・レンラムが( ̄▽+ ̄*)

はい。親ばかでございま~す♪


そんな寒い日は、やっぱりこれで遊ばなきゃ(*^ー^)ノ



はいはーい♪ ラムち~ん♪♪♪


おちゃまちゃま♪

              『 いつでも、いけるでちよっ!』


うふふっ( ´艸`) 何か狙っております。



おちゃまちゃま♪

              『 とぉーーーでちーーーっ!!!』


おっとぉ~ 狙いが定まったぁ~~~!!!



おちゃまちゃま♪


              『 負けないでちよぉーーー!!!』


ぐぐぐぅ~ mihoだって負けないぞぉ~~~



おちゃまちゃま♪

              『 いいかげん、負けるでちよっ!』


はいはい、しょうがないから負けてあげますよぉ~(・∀・)



おちゃまちゃま♪


              『 ふぅ~ 口ほどにもないでちよぉ~。』


ち、ち、違いますからっ(;´▽`A``

全然、勝てますから(笑)


すっかり勝ち誇ってるラムちんですが

本当におもちゃで遊ぶのが大好きなのです!


しかーし!

我が家には、もっともっとおもちゃが大好きな仔が1ワン・・・

どーやらアキレスを噛んでる最中だったので

ちょっぴり邪魔してロープで誘ってみました。


レ~ンくん♪ あ~そびましょ~♪♪♪



おちゃまちゃま♪

                『 えー、どーしよーかなー。』


そんな事、言わないで遊ぼうよぉ~♪


※後ろでレン君が噛んでたアキレスを拝借した様子のラムちん(笑)



おちゃまちゃま♪


               『 よ~し!行くぞぉ~!!!』


おぉ~ 乗ってきたぞぉ~(笑)


※何故かカメラ目線のラムちん^m^



おちゃまちゃま♪

               『 は~な~せぇ~!!!』


さすが男の子だわぁ~♪


ってか、ブレブレで全然撮れない(^▽^;)


※ちょっぴりお兄ちゃんが気になってるラムちん(笑)



おちゃまちゃま♪

               『 ガウってしちゃうぞぉ~!!!』


きゃ~♪ 男らしい~カッコイイぃ~~~(≧▽≦)←お許しを^^;


※ムッチリなオチリが見切れてるラムちん(笑)

そんな楽しそうにしてる私たちを横目で

チラチラと気にしていた女子が いきなり!!!



おちゃまちゃま♪

           『 うわっ!!!』      『 あたちもぉ~~~!』


参戦(笑)


まぁ、いつもの事なんですけどね~

レン君と私が遊んでいると、とにかく仲間に入りたくなっちゃう(^~^)


そして、レン君が遊んでいるおもちゃを奪って遊ぶか

すーっと去って行くか・・・

この日は、後者のすーっと去くでした(笑)



おちゃまちゃま♪

                『 ふぅ~ビックリしたなぁ~。』


レン君も安堵した模様(σ・∀・)σ



おちゃまちゃま♪


            『 今日は取られないで良かったぁ~!』           
 

良かったね~♪♪♪


※またしても見切れてるラムちん(笑)


こんな風にして、寒い日はお部屋で遊ぶ方が良いよね(*^ ・^)ノ⌒☆



しかし、いったいこの寒さは何なのでしょう。。。

早く暖かくなって欲しいですね♪


あっ、でも・・・暖かくなったら花粉が来てしまう・・・それもイヤかも(;´▽`A``



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。