☆今週のインナーチャイルドカード☆ | ♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

インナーチャイルドカードからのメッセージ☆と、ただただ氣持ちの赴くままゆる~り♪綴ってます♡♡

おちゃ☆のブログで、ほっこりした氣分になって頂けたら嬉しいです(*˘˘*).。.:*♡

 

 

こんばんは(*^-^*)

インナーチャイルドカードセラピストのおちゃ☆です♡♡

 

 

3月になり、テレビやラジオ等で花粉の話をちょこちょこ耳にするようになりました。

 

気がつけば、いつもよりクシャミをしているおちゃ☆です(*v.v)。

 

昨年は、花粉症の症状は多少出ていたものの、鼻炎スプレーもアレグラもはじめて無しで過ごせました。

 

したのは、マスクとワセリンを鼻の中にぬっただけ(〃∇〃)

 

さて今年はどんなんかな~と、ちょっぴりワクワクしているおちゃ☆です(๑¯﹀¯๑)

 

 

 

それでは早速来週1週間のあなたへ、インナーチャイルドカードをひいてみましょう!(本心・本質)
 
『このブログを見て下さっているみなさんに、来週1週間の必要なメッセージを下さい。』

 

10 DSC_1155~10.jpg

 

小アルカナ・ハートの10番が出ました。

 

 

カードをじっと見て下さい。

 

 

あなたはこの中にいますか?また知ってる人いますか?

人魚さんは今何をしていると思いますか?

どんな思い、どんな気持ち?

虹やハートは何を表していると思いますか?

このカードを見てどんな気持ちになりますか?

またどんな言葉が浮かんできますか?

何か気になるモノありますか?

 

 

あなたの心と対話してみましょう。

幼い子どもに戻ったつもりで、思いつくことを見たまんま自分に聴いてみて下さい。

声に出したり、ノートに書いたり、身体の感じを探ってみたり。

そうしていくうちに、今の自分にリンクして何か思い浮かんだり、過去の自分を思い出したりするかもしれません。

メッセージは今すぐ受け取れなくても、ふとした瞬間にパッと出てくるかも。

ちょっと意識して過ごしてみて下さいね(^-^)

必要な時、必要なタイミングで、きっとメッセージが貰えますよ

 

それでは簡単にキーワードです☆

 

・ハートを満たし、人類に奉仕する
・愛と感謝

・愛と献身の目覚め

・他人を許し見守る心
・愛と癒しを受け取る
・サードアイ(第3の目)の開眼
 

 

おちゃ☆のひとことふたこと・・・

 

 

たくさんの愛で溢れた、とっても素敵なカードです。

 

実はこのカード、愛情豊かな優しい人がひく事が多いんです。

 

 

今このブログを読んでくださっている方の中には、

 

家族やパートナー、あるいは職場環境で、今自分がとても恵まれている事を実感し、

 

思わず神様に感謝してしまう位の状況の人がいるかもしれませんね。

 

 

全然そんなことないよ~という現在不安な状況にいる方も、

 

思わず「神様ありがとう!」って感謝したくなるような、そんな嬉しいことが巡ってきそうな予感が感じられます。

 

このカードは、愛と感謝に目覚める転換期ですよと伝えてくれています。

 

 

その愛は心のとても深いレベルでの愛で、

 

幸福感や満足感で満たされたあなたは、周りの人にその愛を分け与えるレベルになっていく、

 

そんな素晴らしい愛の訪れを伝えてくれているカードです。

 

 

数字の10は、「達成・完結」等の意味がありますが、

 

「スタート・始まり」や、「無・無限」という意味、終わりは始まりでもあるという意味も含んでいます。

 

新たな愛の幕開けです。

 

 

来週はあなたに与えられた愛を素直に受け取ってください。

 

これまで、自分を護り傷つけないように装着してきた感情を一旦脇において、

 

素直な純粋な心で愛を受け取って下さい。

 

今のあなたはその愛を受け取ることが出来る存在です。

 

その愛を十分に感じる事を自分に許し、満たしてあげてくださいね。

 

そしてあなたの心から溢れた愛と感謝を周りの大切な人たちに循環させていってください。

 

 

如何でしたか?

カードを見てどんな気持ちになりましたか?
何か心当たりがありますか?
何かメッセージが浮かんできましたか?

もしキーワードに関係なさそうな事を感じても全然OKです!

あなた自身が感じたそのものがあなたへのメッセージです(*˙︶˙*)☆*°

 


それではもう一枚☆
来週のあなたへ、神様からのメッセージです

 

5 DSC_1156~8.jpg5 DSC_1156~8.jpg

 

小アルカナ・ソードの5番が出ました。
 

神様からのメッセージは、質問もキーワードもあえて書きませんので、

あなたの自身が心に問いかけ、創造力を搔き立てて感じてみて下さいね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
 

 

おちゃ☆のひとこと・・・

今から変わりたい人にはとっても良いカードです♪

筏は過去。

思い切って筏から離れ、新たな視点で周りを見てみて下さいね。
 

過去から自由になり新しい未来へと進んでいく、そんなカードです。

 

 

それでは、2枚一緒に見てみましょう♪

 

20170303_124421.jpg

 

私らしい自由な生き方をする。

 

これまで自分を抑えていた不安を手放し、新たな生き方をすると決めた。

 

ひとつの周期が終わりを告げた。

 

川からどこまでも広がる大きな海へ、そして新たな世界へと流れ着いた。

 

過去という筏と別れを告げ、新たな世界へ降り立った。

 

そこは、真実と自由に気づかせてくれる世界だった。

 

自由を許し自分を満たした愛は、心の中に埋もれていた、また新たな愛を目覚めさせていく。

 

愛のエネルギーがどんどん流れる幸せの時。

 

歓びの波動が意識を目覚めさせた。

 

愛と感謝。

 

感謝の心が愛を私の中だけに留まらせず、繋がり広がっていく。

 

虹が愛の架け橋となり、愛を繋いでいく。

 

 

☆皆さんにとって必要なメッセージが届きますように・・・☆

 

 

☆編集後記☆

 

 

今回の☆編集後記☆は、

 

いよいよ明日に控えたおちゃ☆のイベント出展のお知らせです

 

 

『第6回 フェスタ de ハピネス』

 

 

20170216_201528.jpg

 

 

是非是非、おちゃ☆とインナーチャイルドカードちゃんに会いに来て下さい╰(*´︶`*)╯

 

 

明日ですよ~( ´ ▽ ` )ノ♫

 

☆お知らせ☆ 

 

『第6回 フェスタ de ハピネス』

 

日時/2017年3月5日(日) 10:45~16:45(最終受付 16:30)
開催場所/四ツ橋・近商ビル 10F 「Aホール」
住所/大阪市西区北堀江1-1-24
・地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅 1番出口 徒歩3分
・地下鉄四ツ橋線「四ツ橋」駅 3番出口 徒歩1分
入場無料(各ブースでの体験料のみ)

 

インナーチャイルドカードセッション♡♡

15分 1,000円(延長15分毎 1,000円)

 

スターくん笑顔のおちゃ☆で、皆さまのお越しをお待ちしております❀.(*´▽`*)❀.

 

 

 


おちゃ☆のインナーチャイルドカードセッション受付中٩(*˙︶˙*)۶

インナーチャイルドカードと共に、あなたの心の声を聴くお手伝いをさせて頂きます♡♡
 

月メニュー詳細はこちらから
 

おほしさまご予約・お問合せはこちらから☆
 

 



最後まで読んで下さってありがとうございます。

皆さんがますます幸せで豊かになりますよう応援しています(*´˘`*)

それではまた、

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

 

1458351907269.jpg