OCG_blog

学校学校での出来事や
わくわくするような話題を発信中


テーマ:
進路アドバイスを年間100名超お手伝いしていると…
「この方は急いだ方が○」
「この方は来年の方が◎」
と一人ひとりに思う事がござます。

ちなみに、
🏫現在高校3年生の方で
「誰かに背中を押されたい👐」
という方はぜひ「新卒進学の波🌊」
に乗ることをお勧めします。

それは何故か、人は弱い生き物。
だからこそ人の力=波を借りると
勢いに乗れて、一人分以上の力を
得られるものウシシ
進路の先生、担任が「早く」と急かす
のは実はパワーの源といえます。



まだ進路の答えの出ていない方で
「進路は自らの答えアップ」とお考えの方
札束学費がやっぱり不安」な方
来年ではなく、もう一年先送りする事は
今は不安以外の何物でもないかもしれません。


でも!


実は「学び時」というものがあり
それは否応なしにやってきますびっくり

でも達成するために「目に付く所に
目標を書いておくこと鉛筆」これを
オススメします。

社会人になるとなかなか相談する相手
を見つけることも大変。
高校の様に進路室ってないですから(笑)

でもご安心ください筋肉
そのために居るんです
「進路アドバイザー」が!!

ふんわりリボン現在個別説明会を受付中ふんわりリボン
今年、来年じゃなくてもいいのです。
皆さんの学び時に、たくさん光が注ぐ様
応援するのが私たちのお仕事ですから!

みなさんのご都合のよいお時間に
ぜひ学校へお越しくださいねニコニコ

貴重なお時間だからこそ
こちらも特別資料をご用意して
お待ちしております爆笑

沖縄中央学園
📞0800-200-0412

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

沖縄中央学園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。