2012-11-29 16:49:23

ノンカフェインのルイボスティー

テーマ:ブログ

小雨。

動悸がする。

BGMは、元祖天才バカボンの「タリラリランのコニャニャチワ」。

カラオケにでかけた。

真山明大。ねぇ。

コレについて、検索してた。

ふぅ。

ほんの少しだけどしあわせ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-30 11:23:57

綾瀬はるかと佐藤健が

テーマ:ブログ

今日の天気は、すっきり晴れ。

頭が、ひどく痛い。なんだこれは。

30分ほど、だらだら散歩。

叶恭子が、どうやらアレだな。アレ。

ビキニラインの処理の情報を調査。

綾瀬はるかと佐藤健、さわやかに、先輩・後輩役でCM出演だそうです。んー。ええね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-05 14:25:02

ガチョーン。

テーマ:ブログ

今日の天気は、くもり。

疲れ目。めやにが。

BGMは、小林麻美の「雨音はショパンの調べ」。なつかしいね。

青菜漬を食した。

三井りあは、別に。どうでも。

ガチョーン。アロマディフューザー ランキングをみた。どれも欲しい。

気分は、少し上がり気味。今度、飛行機乗るんだけど、プレミアムエコノミーでも席ピッチが拡大し、実際に38インチから42インチとなります。これはかなり嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-11 20:27:06

そばきいずし

テーマ:ブログ
曇り。 そばきいずしを喰らった。 Excelマクロの使い方 について調査。 嬉しい。 ほんじゃ、また。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-18 17:36:34

ケアの考え方

テーマ:ブログ
ケアというようなものは日々続くものですから、どうしても少し息抜きのような感じのことが必須になります。両親のケアであるからと言ってパーフェクトを考える必須はありませんし、パーフェクトにこなす感じのことができると思うこと自体が無理な話なんです。ケアを受ける方よりもケアをする方に負荷が大きくかかってきますから、アナタが会社で仕事をしている感じの時も奥さんが家で両親の面倒をみていて、実際、肉体的精神的に苦心をかけているというようなことをきちんと理解しなければいけません。ケアをする側のストレスを発散する感じのために、有料のサービスとして数日程度の宿泊といったようなものを活用するというようなことはいいようなことですから、あまり気兼ねすることなくサービスを利用してください。以前ならば、そのようなサービスを実際にしてくれるところもかなり多くはなかったでしょうが、保険の普及等によって、さまざまな選択の幅が出てきたというようなことは、実際、喜ぶべきでしょう。要ケアの程度によってはエキスパートの知識と技術が必須なケースもありますから、親族だけですべてのケアを行うような必須はないんです。以前はケアにかなり疲れてしまって、実際、心中するといった感じの事件が実際にありましたが、今の世の中でそのような感じのことになっては、実際、いけないんです。そのようにかなり追いつめられる感じの前に、誰かにきちんと相談して解決策を実際に考えなければいけません。ケアする方、ケアされる方どちらも日々が楽しく明るく過ごせる感じのことが、実際、一番なんです。勿論、ケアというようなものはかなり大変な作業ですが、実際、その大変さを別のようなものでカバーするというような考えを持って行動するというようなことできちんと乗り切っていきましょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。