狂犬病とフィラリア | Oceans Gate

Oceans Gate

チョビっとテンねん家族時々ギター

狂犬病とフィラリアの薬をもらいに病院へ行って来ました病院


チョビは車でお出かけ?が嬉しいのかテンションアップアップ


病院へ着いても嬉しさのあまり吠えまくりあせる


テンはテンションダウンダウン


震えが止まらず耳は下がり目はうるうるしょぼん


そして、名前を呼ばれ診察室へ


震えてるテンを抱き、チョビのリード引っ張ると。。。


チョビが急に出口の方へ猛ダッシュDASH!


2匹抱っこできないので「先生!助けて」と叫んじゃいましたてへ


診察室の中へ入っても怯えまくって2匹で抱っこ抱っこと要求


先生、受付のお姉さんみんなで爆笑ニコニコ


心配してた体重は


チョビ 7、8キロ


上から見てウエストがギリギリ確認できるぐらいだから増えないように


テン 6、7キロ


お腹の軟らかさが前よりもでてきてるから増えないように


2匹とも減量は必要ないけど気を付けてねと言われました


維持するって難しいよなぁ