テーマ:

♫ハッピーバースディ トゥー ユー♫

友達:「おめでとう」「 おめでとう!」


主役:「わ~ビックリした~みんな~ありがとう~」


まぁ、どこでもよくある光景ですよね。

もう、誕生日の近い日に食事行って、主役も薄々感ずいてるものですよね。




~でもオーシャンズでは、ここからが違うんです~





みんなで写真撮って、

楽しいデザートタイム~

仲良くケーキを食べていると…



「あれ?」

「なんかある…????なんだろ????」



そう!ケーキの下から出てきたのは、

あなたの本当の気持ちをつづったメッセージ。



福井のシーフードレストランオーシャンズのブログ


いかがですか。



福井のシーフードレストランオーシャンズのブログ

これ、もの凄いシンプルだけど、もの凄い効果的なんですよ!


もう何も期待していない、一番最後のこのタイミングだから効くんです。



では、この「シンプル but 強烈に効果的な演出」のに興味ある方は、

下記のいづれかの仕掛け準備方法を選んでクリックしてね。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①当日前にオーシャンズまでメッセージを書きに来れる人


やっぱり手書きが一番効果的です。

近くまで来たときにお寄り下さい

5分間で終わります。




②どうしてもお店まで来る時間が取れない人


ご安心下さい。大丈夫です。

ご来店後、「ちょっとトイレ」とか言って席をたって

うちのスタッフからメッセージカードとマジックを受け取ります。

そのままトイレで書きましょう!

あとはスタッフに渡してくれれば準備いたします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のシーフードレストランオーシャンズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。