テーマ:

■他にもこんな当店名物の演出サービスが…


大きなチョコレートケーキかと思ったら中からプレゼントが!!



結婚記念日のお祝いでオーシャンズに来店してくれた森下ファミリー。
子どもの七五三のお祝い兼ねて家族で楽しいお食事でした。
最後にお母さんからパパと子どもにそれぞれプレゼント♥
2人ともとっても感動して大喜びでした~パチパチパチ。
よくある演出ですよね。


福井のシーフードレストランオーシャンズのブログ



でも実は、よくある演出じゃないんです!!。
2人へのサプライズプレゼント、

これケーキの中から出てきたんです。


楽しい食事が終わって、食後のデザートタイム
「お母さんの手作りチョコレートケーキですよ~」
って運ばれてきたのは、大きな大きなチョコレートケーキが2つ。
まぁ、この時点でも大きさにサプライズですけど…。


福井のシーフードレストランオーシャンズのブログ


「何だか大きくて硬いチョコレートケーキだなぁ」と思いながら
ナイフで切ろうとすると…

中から何やら箱のようなものが現れ始めました。

何かと思いチョコレートをはがしていくと…。


福井のシーフードレストランオーシャンズのブログ


お母さんからの手紙とプレゼントが出てきました。


福井のシーフードレストランオーシャンズのブログ

福井のシーフードレストランオーシャンズのブログ


お父さんも子どもも大喜び!!

「すごく感動しました」「いい思い出になりました」

「これヤバイっすね。 泣きそうになりますよ」

仕掛けたお母さんも大喜び。

一部始終ビデオ撮ってました(笑)

大成功(^-^)/


これはオーシャンズが提供しているサプライズ演出の1つです。
誕生日、記念日、プチギフトなどにちょっとした感動もプレゼントできます。


<この演出の女の子の反応動画はこちらをcheck!>



こちらの演出の詳しい案内はコチラを見てね


■サプライズ演出~チョコレートケーキ編~



■他にもこんな当店名物の演出サービスが…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のシーフードレストランオーシャンズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。