2010-05-03 22:45:13

Tanegashima cup シーカヤック体験会 

テーマ:シーカヤックツアー

今年で第5回目を迎えた『TANEGASHIMA CUP』

今年も青い空が広がる晴天に恵まれました。

ただ、ちょっと強めの西風が吹いており、ヨットレースのゴール地点である美浜ビーチ沖は風波が立つほど波


せっかくなので、ヨットレースを観戦しながらシーカヤック体験会をしようということで、シーカヤック体験会の会場は美浜ビーチ。小さなお子様も多数ご参加される予定だったので、この日の海洋コンディションを見ながら体験会の開催の可否を検討した結果、この状態がキープできれば開催可能と判断。予定通り13時からシーカヤック体験会を開催しました。


種子島 OCEAN GUIDES

参加者の方の中には、このシーカヤック体験会をとても楽しみにしていて、スーパーのカートに乗りながら、カヤックを漕ぐマネをしてイメージトレーニングしてきたというお子さんもDASH! うれしいなぁラブラブ

種子島 OCEAN GUIDES 種子島 OCEAN GUIDES


今年は約40名の方が参加されました音譜

短い時間の体験ながらも、みなさんとても喜んでくださいました。

早い時間にご参加された方は、ゴールするヨットも観ることができましたね。


種子島 OCEAN GUIDES


体験会には、今シーズン活躍予定のガイドがずらり7名グー 

たくさんの方にシーカヤックの楽しさを知っていただけたらと思いますアップ




この日はイベント終了後、キャンプツアーへ出かけました。

ブログの更新ができなかったので、今後は順次ツアーブログを更新していきま~す。ブログアップをお楽しみににひひ




種子島シーカヤックツアー オーシャンガイズ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。