2017-07-18 07:00:24

海の日!

テーマ:├体験ダイビング
どうも大口です(´∀`)

やっと夏らしく暑い日が続きますね!
ベタベタしますがわりとこの季節嫌いじゃあないです笑

海も心地良く体験ダイビングに行って来ましたよチュー

{497BF397-8AE3-43E2-9952-4427DE473A96}

{02A67049-462F-4824-8974-5DC833074C01}

{96C7CD94-55E3-4188-A5C2-063C0757FC17}

{54DE6D0D-EC33-456F-B373-AB6414F3C37D}

{A71B2BED-F155-45F0-8B47-37008356F4E7}

{D3FCB7D9-1DF3-4C47-AAA3-B79789952BBD}

{8151270F-8DEE-454F-A4D2-EA9634BF4F72}

やっぱり海って良いですねラブ

さあ〜これからは青の洞窟が面白くなるので是非積丹の海で遊びましょう口笛

ではまたチョキ


オーシャンデイズからのお知らせ

 

☆支笏湖での体験ダイビング☆

ポチっとどうぞ

 

水質日本一の湖、支笏湖での体験ダイビングを随時開催しています!

北海道でしか味わうことのできない美しい湖の中で新しい冒険に出かけよう!

皆様も一緒に水中世界への扉を開いてみませんか?

 

 

支笏湖河川・千歳川でクリアカヤック

ポチっとどうぞ

 

水質本一の湖でクリアカヤックに乗ってみませんか?

季節により変わる水中の景色に周りの山々の風景。

船底が透明だからこそ楽しめる新しいスタイルを支笏湖で体験しよう♪

支笏湖の自然を一緒に満喫しましょう☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PADI 北海道オーシャンデイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

北海道|ダイビング|OceanDays

Facebookページも宣伝
OceanDays通信
メルマガ登録