2選手に戦力外通告 | マリーンズと走ろう!

マリーンズと走ろう!

千葉ロッテマリーンズの応援と自分のトレーニング日記です。


今日は暇だにゃ~と時間を潰しながら職場でネットサーフィン。。。

球団HPに立ち寄ったら、あらま、ビックリびっくり


戦力外通告のお知らせが。。。叫び



誰なの~~?と思いきや、吉井おじ様 と、藤田さんガーン


この2人に来ましたかぁ。



吉井さんは

チャンスをもらったのに結果を残せず残念。

今後の身の振り方は未定。


とのこと。

先発にこだわらなければ、使ってくれる所はあると思います。

それか、どこかのコーチとか。

結局、1勝もできずにサヨナラです汗



藤田さんは現役続行を希望。

コーチ就任要請を断ったそうですが、、、私も散々厳しいコメントを書いたこともありましたが、、、藤田さんなら、絶対どこかのチームからお声がかかると思いますビックリマーク

「ロッテのユニフォームで連続中継ぎ登板の日本記録を達成したかったのに残念」 とおっしゃっていますが、私もそれは見たかった。


ていうか、藤田さんはFA移籍じゃないの?

あともう1or2年くらいはロッテにいると思っていたんですが・・・・あ!


残った中継ぎ陣、どうなっちゃうんでしょうあせる

他のベテランさんもみんなFA権持ってるのにひよざえもん びっくり


その人たちにプレッシャーかけるために、今回の処置がなされたのでしょうか???


それか、毎年ごねる人をどうにかしてお金を浮かせたかったのか?

・・・・んなアホな汗


ともかく、YFK の がロッテを去ります。

これで、益々来年の投手陣の面子がどうなるのか、不安になってきました。


削った分、いい人連れて来て欲しいな~天使


連れてくるのもいいけど、2軍の若い選手達もしっかり育成してね夕陽に向かって走れ

(川崎君と荻野君に寄りかかり過ぎちゃイカンですよ!)


これから日本シリーズ始まりますね。

TUYOSHIの解説ぶりも気になりますが、、、、

試合は、ま~、、、、日ハムが勝つでしょうクラッカー