AMFICONだ、、(///∇///)* | Easy going*

Easy going*

ブログの説明を入力します。



こーんばんはー。翼



今日も1日お疲れさまでした!





今日の朝イチバン。




AMFICONがやってきました(≧▽≦)

















AMFICON …イギリスのリース会社です。イギリスまじかるクラウン
United Kingdomですよー(≧▽≦)みなさん!!



DESEPTICONの仲間ではありませんよー


スミマセン。またトランスフォーマーネタです(  ̄▽ ̄)ヒカリ3号アホ!


嬉しすぎて、おかしくなっちゃいました🎵あはキャハハ


自分でも何言ってるのかよくワカラナイ…






先月くらいに、

フラットラックコンテナは見れましたが、、




ドライコンテナは、、会えたの、多分、、1年ぶりくらいです。。キラキラ


しかも、、こんなに近くで会えるとは、、




やっと、ちゃんと撮れました🎵✨



今日はいい日だな~(o^・^o)






何だか今日は、、やたら糖分欲していて、、



お昼に、コンビニで・・・








ゲットしました。生クリームわらび餅?

 …あと、大きなチョコチップクッキー。






しまった、、クッキー余計だった。。


両方たべたら、、

ちょと、キモチワルイアルヨ~(*´~`*)




でも、この生クリームわらび餅?

オススメですよー(〃^ー^〃)



食べにくいけどあせる




きな粉と戯れる感じですけど、、







台風が過ぎ、、DROPちゃんを見ると、、








結晶が少し落ち着きました。ニコニコ





…そうそう、、最近、、




こういう、内出血多いんよ。。タラー







さてと、、よい夜を~🌃


おやすみなさい流れ星

        豚ヒカリ3号ヒカリ3号💨