下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。


テーマ:

おまた~ダックスオーシャンです。




久しぶりに良いお天気の東京です。


オーシャンのお友達だったアンリちゃんへのメッセージを沢山いただきました。


ありがとうございました。。


アンリちゃんいつまでも忘れないからね。。。




さて、先週の伊豆旅行のレポを数回に分けてアップしていきます。


お付き合いいただけると嬉しいのしゃwww♪


6月19日から台風が近づいてきていたため、朝から怪しい空模様!


東京駅のホームで待ち合わせして、こだまで熱海まで向かいました。



下町っ子オーシャンですけど、何か?


新幹線に乗っておでかけなのしゃwww♪


ご一緒したのは、KOZUEちゃん&モンミーコンビ。


車内でこれからの予定を決めるという。。


行き当たりばったりコンビの旅の始まりで~す♪




下町っ子オーシャンですけど、何か?


東京は雨降って無かったけど、熱海に着いたら霧雨が。。。


ホントは、安くて美味しい魚介を食べに行く予定だったんだすけど。。


ナント!お休みwwwあせる


熱海は水曜日が休みのお店が多いらしい!


知らんかったじぇw


お昼前の到着だったので、行くとこないかぁw?って


探してたら、お蕎麦屋さんが入れてくれました!




下町っ子オーシャンですけど、何か?


ママ~。。ラッキーだったねラブラブ


ホントだね♪ (ママ)




下町っ子オーシャンですけど、何か?


ビールは瓶ビールですよwww


しかも、伊豆限定ですから。。。ウシシ~にひひ




下町っ子オーシャンですけど、何か?


とりわさ、もつ煮、板わさと。。


おっさんも顔負けのラインナップ~叫び




下町っ子オーシャンですけど、何か?


月見とろろも美味しかったw





下町っ子オーシャンですけど、何か?


卵焼きは。。どうしてこんな形なのはてなマーク


って細かいことは言いませんよwww




下町っ子オーシャンですけど、何か?


KOZUEちゃんからウマウマいただいてるのしゃw音譜






下町っ子オーシャンですけど、何か?


みんなウマウマに夢中~!


あらっ。。ミーちゃんがきた~目




下町っ子オーシャンですけど、何か?


オーシャンとモンちゃんはガン見だねwww目






下町っ子オーシャンですけど、何か?



あたちの登場が、さっきの怪しいのじゃ困るのよwwwむかっ


美人のミーちゃんも、ちゃんと撮りますってばぁwニコニコ




雨でウロウロ出来なくて。。


お蕎麦屋さんでかなりゆっくり寛いじゃったw


そろそろ時間になったので伊豆高原に移動してあのお宿へ。。。


続きま~す!





バイビ~グッド!





ペタしてね 読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

オーシャンママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります