Ocean's Smileのブログ

海からの恵みをうけ、山、自然に囲まれた逗子。
時計を忘れて、自然のままゆっくり過ごそう。逗子に癒されて。。。
元気に楽しく笑っていこう♪
そんな思いの逗子ブランド「Ocean's Smile」です。


テーマ:

初めて、屋内のshopを独自で出してみました!

いつもはイベントの露店だったので、FM聴きながらのんびり屋内♪

良いものですねぇ~

なんか、自分のお店が出来たみたいでれしかったです。


が、3月28日(土)1日限定でした。

逗子OKストア向かい


☆ 次回出店:4月11日(土) 逗子駅前みやげまつり





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

6月12日~14日は「ずし呑み」ビックリマーク

市内70店舗以上が参加ビックリマーク

チケットを先に購入して、好きな3店で各店1杯+つまみのお得な「ちょい呑みセット」を楽しめる音譜

うぅ~ん音譜良いなぁ~ビールラブラブ

私は背中にチビを背負って神社のビアガーデンに行こうかなビール

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜に葉山マラソン応援に行ってきました頑張れ応援

うちのpapaが走りましたぁ~走る

小学生の部はまさにかけっこ!速っ!


この時期は緑が濃くて森林浴マラソンですわぁ。良いねぇ~音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。