近所でアジングモドキ❣️ | Modulo X

Modulo X

ブログの説明を入力します。

どうもっ!
モデューロXですψ(`∇´)ψ

いよいよ6月ですね~(≧∇≦)

常磐ポイントの海水温も16°C前後で安定し始めました

去年の6月は良型のアジが回遊して、行けば誰かしら尺を出してました

ワクワクしますね~(≧∇≦)


今週末行きたいところですが育成会の行事がある為来週までお預け



いつものコンビニ調整池もデカバスは不調行っても行かなかった事にしてました^^;

昨日も様子見でチョロっと

やはりデカバスはご機嫌斜め

ならば表層にウヨウヨと泳いでるギル君で遊んでもらおうと狙うもワームをかじられるのみヽ(;▽;)ノ


意地でもギリングしてやろうと

ここで秘密兵器第2弾登場❣️

極悪ホルマニヘッドをセットしアジングで使い古しのアジアダーのテールのみをチョイス


するとなんと!入れ食い
{224FF425-918B-4C8A-91B3-A8273F4EB4CF}

{8B567176-038C-4DB3-B97D-056E11CCC2F6}

コイツなんかは丸呑み(≧∇≦)
{21D49691-9BCE-492D-847F-0610EA10817A}


お も ろ い (o(*゚▽゚*)o)

本気でギルを狙ったのは初めてだが

アタリ方や手元に伝わる魚信がアジングに激似で楽しい❣️
ハマりそう!

まさにアジングモドキですよ

小バスより楽しいかも(((o(*゚▽゚*)o)))




しばらくギリングを堪能して車に戻る途中にベイトを追っかけてるデカバスを発見❣️

JHを交換するのも間に合わなそうだったので極悪ホルマニヘッドのままキャスト

釣れちゃいましたW(`0`)W

アフターのお腹ペチャバス36cm❣️
{0E58D168-396D-4282-AAF1-A603EB7E421F}


{DD163029-3067-460A-A1E3-7AB71BD097DE}

ノドの奥まで丸呑みしてて外すのにひと苦労^^;


恐るべし!極悪ホルマニヘッド



アジングで劇渋ショートバイトの時はコレだな!と確信した今日この頃でした




んじゃ  またっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ