オクシタニアルブログ|Occitanial Official Blog

装いもあらたに生まれ変わるオクシタニアル新店のオープンに向け、フランスの魅力いっぱいのパティスリーを企画構想中!日々の出来事を綴ります。


テーマ:
こんにちは!
ご無沙汰しております。オクシタニアルスタッフ ミッチーです!
梅雨真っ只中ですね!

今月3日~7日まで、
ステファンシェフがオクシタニアルで仕事されておりました。

ステファンシェフも湿度がキツイ!大丈夫か?と言っているほど雨の毎日でした。

スタッフ一同たくさん勉強させていただきました。

食事会もしましたよ。






ステファンシェフありがとうございます!またお会い出来るのを楽しみにしております!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

オクシタニアルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>