オクシタニアルブログ|Occitanial Official Blog

装いもあらたに生まれ変わるオクシタニアル新店のオープンに向け、フランスの魅力いっぱいのパティスリーを企画構想中!日々の出来事を綴ります。


テーマ:
こんにちは!
今日は昨日とはうってかわって肌寒い1日ですね。

オクシタニアルスタッフ ミッチーです。

今、ステファンシェフが来日しています。
秋冬に向けて試作をいろいろとしています。

スタッフは
とても勉強になっていると思います!
あと何日かですが
たくさん学べる事は吸収させていただきたいと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!
梅雨ですね。朝から雨が降ってますね。
オクシタニアルスタッフ ミッチーです。

もう夏も目前
ショーケースが夏の装いになりました!




皆さまぜひ見に来てください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は!爽やかな夏日が続きますね!
オクシタニアルスタッフ ミッチーです。

新作2品紹介します。



サヴァラン テベール

夏らしい食べやすく爽やかな一品です!



カヴァイヨン
デザインをリニューアルしました!
個人的にも大好きな メロンのケーキです!

夏らしい爽やかなケーキ 是非おためしください!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ご無沙汰しております。
オクシタニアルスタッフ ミッチーです!
東京は桜もだいぶ散り、これからは新緑が綺麗な季節ですね。

4月5日に
内海杯ジュニアコンクールがありました。

オクシタニアルスタッフが
銅賞いただきました!
初出場で頑張りました!おめでとうございます!


最後まで諦めずがんばれる事が結果に繋がると改めて感じました!
これからはさらに上を目指して頑張って欲しいです!
私も負けずにがんばろう!とおもいます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
オクシタニアルスタッフ ミッチーです!

リニューアルしてデザインが変わったケーキ
マリエです。



もうすぐバレンタイン商品も登場するよていですので
皆さま是非遊びにいらしてください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。