スライドショー

■ミアグループ撮影会告知■

ミアグループ撮影会告知

■ミアグループ特設イベント■

ミアグループ特設イベント


蕎麦月見そばのおしごと蕎麦


■そばの所属店舗からのお知らせ■

ミアカフェ

ミアリラクゼーション

■そばもモデルなどで活躍しているミアコス■

ミアコスチューム

■月見そばへのお仕事依頼はこちら■

(ミアエンタテイメント所属になります。ミアエンタテイメント宛てにお問い合わせ下さい)

※プチメールのお返事は基本的にできません。

※公序良俗に反するモノ、誹謗中傷にあたるものなど、不適切だと判断したものに関しましては

削除する場合がありますのでご了承ください。

お問い合わせフォーム

■メールでのお問い合わせはこちら→coscafecos@yahoo.co.jp

■その他お問い合わせ先 FAX 03-3815-0606 電話 03-5818-3940■

<頂いた企画内容や当社のその他の事業とのコラボレーション的な内容の場合、

   出演料など大幅にお安くできます!是非ともお問い合わせ下さい!>

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-04-08 18:31:46

you win!

テーマ:ブログ
月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-200904081654000.jpg
9800円。

この一ヶ月間で貯めたお金を握りしめ、
てくてくと秋葉原に向かい、
今日やっと私のモノになった。

それはこの、まだ世には出ていない初音ミク衣装。

これ着てみくたんとおそろいで撮影会出れるかな?
密かに画策していた私の目論見です。


いやーしかし初めてコスプレ衣装買ったよ!
嬉しくて袋ビリビリにしてさっそくきてもーたよ!

ワールドイズマイン!
サーチアンドデストロイ!

もう思い残すことはない!


皆有難う。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2009-04-01 00:01:54

このブログを始めた事の方が特別だったから。

テーマ:ブログ

3月1日に始動したこのブログですが、もう一ヶ月が経とうとしています。

このブログを始めたときはどうなることかと思っていたけど、

そんな一ヶ月間、おサイフセイバーたんと共に歩んだこの節約ブログも、終わりを迎えようとしています。


いやぁ、早かったよ。一ヶ月。楽しかった。

本当に時の流れは早いです、うん。

怒涛のように過ぎ去っていきました。

とっても濃い一ヶ月でした。


そんな濃い一ヶ月間の中で、このブログを通し私は沢山の方々と知り合うことが出来ました。

私のモチベーションを皆さんが常に上げていてくれました。

最後の最後までこんなブログを応援してくださった方、とても胸が痛いですがここで終わりにしようと思います。

本当に有難うございました。



物事は、始まりがあれば終わりがあるわけで。

その終わりが私はただ短かっただけで。

でもね、この一ヶ月間誰よりも楽しんだ自信はあるよ。

そして誰よりもなめた食生活をした自信もあるぜ。



このブログは終わってしまうけど。

でもこのおサイフセイバーたんとはまだまだ長い付き合いになりそうです。

私の節約はまだまだ終わらん!!


節約っていうか、私の節約術は節約とは言えない様なアホなことばっか書いてたけどさ。


そうそう、肝心のどうしても欲しいアレは、もう少し先のお披露目になりそう。

そのうち皆さんが忘れた頃にお披露目するからもうちょい待ってて。




とまあ色々書いたけど。

もう終わり。

これにて一ヶ月間の私のブログ更新を終わらせていただきます。


けれど前と何も変わりません。


私はまた何事も無く秋葉に行ってミアカフェに居るし!

みんなも変わらずミアにいるし!!


ただ、このブログを始めたことの方が特別だったから。

また前と同じに戻るだけだから。


だから、ミアで会ったときはまたよろしくお願いします。


皆さん、今までこのブログにお目を通していただき有難うございました。







…なんか感傷的になった?なった?


うはは。


こんな私でごめんなさい。

そしてお付き合いいただいて有難うございました!!

ミアカフェでお待ちしていますよう。

では、また会う日まで。





月見そばOfficial Blog☆節約生活☆


月見そば。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2009-03-31 22:09:27

一ヶ月の節約生活のまとめ

テーマ:ブログ

さてさて、節約生活も一ヶ月になろうとしてます。

当初の目的

「どうしても欲しいアレの為」

に、私この一ヶ月間、おサイフセイバーの食費レッドと共に節約に励んでまいりました。


その結果発表!!


一日の予算484円(途中から413円)で一ヶ月やりくりした結果…
月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-200903311900000.jpg


月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-200903311909000.jpg

じゃん!!


総節約額9948円!!



しかも今日は
月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-20090331184213.jpg
この間頂いた野菜を使って作ったこのサラダの

ツナ缶の50円しか使ってないから、


日にちが過ぎると確実に1万円節約したことになる!!

勿論黒字ですよ。


月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-200903311900001.jpg


いやったー!!


月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-200903311901000.jpg

うおおおアイアム節約ソルジャー!!イエッサー!!


いや本当自分で自分を褒め称えてあげたい…


これも浪費長女がいつも私を飽きさせなかったから。

食費レッドが私を励まし続けてくれたから。


何よりこのおサイフセイバーたんのお陰で、

毎日支出をチェックすることで買い物する時も常に意識するようになり、

自分がいかに今まで無駄なものを買っていたかという事がしみじみとわかるようになりました。

いやあ良かった。

赤字で浪費家に取り込まれなくて良かった…でも少し浪費家に取り込まれてもいいかも。



この浪費と節約という相反するものをうまく絡ませて

いつも飽きさせないストーリーを展開してくれたおサイフセイバーたんの威力は大きかった。

有難うおサイフセイバーたん。

次は個人的におとんのイエローで設定して新しいストーリーを見たいなあ。



何事も継続する事が大事なのね。

また一つ学びました。



やー、ついに終わったね。

私の節約生活。

総節約額9948円。
月見そばOfficial Blog☆節約生活☆
月見そばOfficial Blog☆節約生活☆
こんな格好した甲斐あったよ。

でももっといっぱいやりたいことあった。


ザリガニとって食べたりとか

そこらの雑草採って食ったりとか

他にも色々あったけど時間がなかったなぁ。

ザリガニにいたっては今の時期いないよね?


うむむ、だがしかしわしは満足じゃよ。


だって一万円近くも節約できたんだもん。


本当にいい機会を頂きました。

このブログを見てくださっていた皆さんにも感謝したいです。


有難うね。


また後でしっかり挨拶します。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-03-31 12:13:59

質より量でごまかす

テーマ:ブログ
2009-03-30 23:50:08

限界をこえろ

テーマ:ブログ

確かアレはつるぴかはげまる君というマンガでした。


あのマンガは私が小学生のころに何かの拍子で読んでいた記憶があるのですが、


その中でも特に覚えている内容があります。



レストランにはげ丸君一家がご飯を食べに行きました。


しかし、喜んでいるはげ丸君を横に親は何故か

ライスのみを注文します。


ライスだけを頼まれてワケのわからないはげ丸君は

何をおかずにご飯を食べるんだよ、

と謎に包まれているわけですが。



そんなはげ丸君に向かって親はメニューを指差しながら言います。




「ここにおかずがいっぱいあるじゃないか」






月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-20090330201416.jpg

月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-20090330201349.jpg


月見そばOfficial Blog☆節約生活☆

月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-20090330204301.jpg



月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-200903302343000.jpg

美味しかったよ。

お米の味を包み焼きハンバーグを見ながら堪能したよ。

なんかね、周りのテーブルでは肉がジュージューいってていい匂いがしてる訳ですよ。


私のライスはもう頼んでから2,3分で来た訳でいい匂いもジュージューも言わないんですよ。


でもね、いいの。


雰囲気だけでも美味しかったから。


今日はゴルゴンゾーラチーズの包み焼きハンバーグをおかずにご飯食べました。

私の中でブルジョワと言われるファミレスのココスで外食なんていつぶりか?

やっぱね、気分が違うよ気分が。

うちで一人食べるご飯と、いい匂いが立ち込めるお店で食べるご飯の美味さといったらもう!


でもライスのみの注文はなかなかチャレンジングでエキサイティングでした。


怪しむ店員さんに

「ココスのお米が大好きで…」


と伏せ目がちに一言つけくわえてしまう自分。


持ってきてもらったライスは心なしか

普段よりいっぱいあった気がする。


あーりーがーとーうー!!

これで私もはげまる君!!


というわけで今日の支出

一日の予算414円のうち支出:ご飯代189円

他の食事は昨日持ってきた懇親会の残り。


合計225円の黒字



月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-200903310028001.jpg


今日めでたくレベルマスターが10に到達しました。


気になる浪費長女と食費レッドの関係ですがね。



浪費家の猫と節約家の猫が一緒になかよくにぼしを食べていました。

そのにぼしは浪費長女がまとめて買った食材。


レッドと浪費長女はお隣同士まとめて食材を買い、無駄を省いて共に節約をしましょう


という結果になりました。

ここに浪費と節約の和平が誕生したー!!



なんて思ってたのもつかの間



月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-200903310042000.jpg
節約家に生ごみをおいていく浪費長女。
そんなあなたが大好きです

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。