アカシャ×西洋占星術 リロケーション、2回目、でした。
おいでいただいたみなさま、ありがとうございました。

次回の予定は7月でございます。
詳細は少々お待ちください。







午前は叡智の道読書会でありました。
最近、事前に準備していたネタが全く使えないという状態が続いています。
おもしろいです。
私がみんなにおいついていないとも言います。
いつもありがとうございますねー。



晶さんのベジ弁当。




で、午後はリロケーション占星術とのコラボワークショップ。

私がアカシックリーディング、みねんこさんとまるおかさんがリロケーション占星術、
の担当で公開セッションをするワークショップです。

行きたい場所もありますが、
行きたくない場所ってのもありますよねー。
私は以前は、奈良は超鬼門で、行っても現地でうまいこといかない場所だったし、
鎌倉も八幡宮はいこうと思わない場所だったりしました。
八幡宮は今も行こうとは思わないけど、理由もわかっているし、
それに関する一連のイベントはほぼ終わったので
「完了」って感じです。
奈良もたぶん完了してます。

そういう場所に行くと、何もわからなくても何かが動いて今の人生が進んだり変わったりします。
あと、ぼんやりしてても向こうからやってくることもあります。
私の場合、鎌倉案件はなかなか強烈な体験でした(今の人生で)。






反省会のしらすピザ。



みねんこさんに
「おっちゃんの分(のチャート紙資料)は印刷しなかったの。前回ぜんぜん見てなかったから。」
といわれて「はーい( ̄_ ̄)」と思いましたすみませんw
見てもぜんぜんわからないので遠い目になっちゃうんだよね!



まるおかさんの桜ハイボール(私は下戸)。



次回のリロケーションの会は7月の予定です。
ほかのコラボもあります!おたのしみにー。

いつもありがとうございます。


AD