オレンジカウンティCafeのブログ

ブログの説明を入力します。

オレンジ カウンティCafe ~五感を癒す空間 自然との共存~


~食育をテーマに こだわりの安心、安全、顔のみえる愛情の食材を集めたOCマルシェ
 ~心の栄養 音楽、アート、ダンス、動物 セラピーなど
難しく考えず 心がHappy!って 感じる何かを見つけてもらいたい。
そんな コンセプトのCAFEです。


OC カフェの動画ができました。  http://youtu.be/bA49JUbxh1M  

いくつかに分かれてお話していますが Open当時から変わらない 想いが伝われば嬉しいです。 

是非ごらんくださいね。


テーマ:
{250892C3-5BA2-4BE1-9801-090ED00279F9}
 
実は 私の夢だったんです。


なんの知識もないし、お金もないし 機材もない。
知り合いもいない この土地で
カフェとして 音楽を広めるのは本当に大変で。
みなさんが持ち寄ってくださった機材が少しずつ増えて。

5年ぐらい前にカフェでライブをしてくださった方と 話してたんです。

いつか めちゃ楽しいディスコしたいね、って。

それから ずっと想ってました。
いつまで 続けられるかわからないこのカフェでいつかしたいな、って。

やっとその夢叶うから、
本当にみなさんに、
沢山のみなさんに来て 、楽しんでもらいたいな。

富田林でディスコ❓
遠いわ〜💦
なんて 言わないで

こんなハイクオリティな生バンドでディスコ❣️
富田林でしちゃいます。

企画してくださった 神谷えりちゃん
最高に素敵なシンガー

感謝です









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

是非❣️ #dance #Disco, #Live,#Cafe,#Music, #ディスコ#生バンド#ダンス#cafe

Kay Yamada(Orange County Cafe)さん(@oc.kay924)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。