今日は、とっても涼しい1日でした爆笑

時折雨は降りましたが、夜の映画会も上映出来たし良しとしよ➰傘くもり

本日、ワークショップ《としえ工房3回目》を開催しましたルンルン

予定では、9時から12時でしたが無理言って延長してもらっちゃいましたおねがいアセアセ

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたラブラブ



手作りの首輪やリード,バンダナなどの販売もあり、どれも可愛いラブ

トラじろうにグリーンの唐草模様を爆笑



ルパンには、赤の唐草模様を買いました爆笑グッ

テルのアップがお見苦しくてごめんなさいガーンてへぺろ



昨日は、ルパンの11才のお誕生日だったので素敵なプレゼントになりましたおねがいラブラブ

今回、ワークショップで販売していた首輪やリード,バンダナはオーキャン宝島の売店で販売しておりますので是非ぜひご覧ください照れハート