毎日更新!
大島稚捺Twitter
showroom

なっこ's民、トリプラP募集中!


関連サイト
トリニティプラネットHP
myurico通販サイト
  • 11 Jul
    • 大島稚捺個人野外撮影会

      大島稚捺個人野外撮影会場所:都内であればリクエスト可能7月12日(水)リクエスト可能時間9〜17時(17時以降応相談)60分¥8000120分¥12000180分¥15000当日の流れ・集合時間10分前にお越しください。・撮影前に受付させていただきます。・モデルさん紹介・撮影開始・撮影終了時間5分前には集合場所へお戻りください。(終了時刻を過ぎてしまった場合、10分ごとに追加料金をいただきます)ご予約の際の注意事項 ・ご予約後のキャンセルは出来ません。・まずは、利用規約をお読みいただきご納得の上でご予約下さい。・ご予約完了メールをこちらからお送りさせていただきます。(3日以上経っても返信がない場合、エラーの可能性が高く、お手数ですが再送をお願い致します。)お申込み、問い合わせ等は下記メールアドレスにてお願い致します。concealtheater.event@gmail.comメール件名 「撮影会 予約」メール本文に、・申込日・希望部数・希望モデル・希望衣装(ご希望に添えない場合もございます)・お名前・お電話番号・メールアドレス

      27
      1
      テーマ:
  • 15 May
    • これはみて欲しいね

      ただでさえ今テンサゲなのに口内炎でさらにだよ(:3_ヽ)_そんな中久しぶりに短編ドラマで泣いたよ情緒不安定かよってくらい←それがこれ財部さんというYouTuberの方が監督して自分で出演していて出ている出演者の方もYouTuberがほとんどでなのにみんな演技力凄くてしかもらべさんの歌が良くてもうホントに、、、1話1話が長くなくて見やすいからぜひ~本編はこちら全6話~ほいじゃ

      37
      テーマ:
  • 04 May
    • アナタは自分に正直ですか?

      あたしは自分の考えていること思うことを偽り隠して生きてるその方が自分が傷つかないからあたしは昔から《友達、先生、異性etc...》自分が好きになった人は何故か自分の前からいなくなってしまう大好きだった友達からは苛められ大好きだと思った先生は赴任してそんなに経ってなくてもすぐ別の学校へ大好きだと思った異性には毎回のように恋の成就のお手伝いをさせられ単に重なっただけだと思いたかったがこれが毎年のようにあるだから大好きだとしてもその気持ちは伝えず周りとも深い仲にはならないようにと…でもそんなあたしに気づいて『稚捺の前から居なくならないよ』と言ってくれた人も見事にあたしの前からいなくなってしまったもうここまで来るとほんとに…wだからあたしは正直今1人で活動しているのがほんとに気が少し楽でも人は1人ではやっていけないんだよね今こうやって大好きな音楽をやって行けてるのも産んでくれてそしてこの道に進むのを許してくれた親がいてこの業界を諦めようとしてたあたしを拾ってくれて、あたし達が好きな事をお仕事としてやっていけるようにと毎日バタバタなマリさんがいてトリプラの為に曲を作ってくださっている方、そしてもっと沢山の人に知ってもらうために協力してくださる方々がいてあたしも頑張らなきゃって思わせてくれるえまさんやお姉ちゃん達がいてそして何よりこんなへっぽこな大島に付いてきてくれて応援してくれるファンの方々がいてほんとは、またみんないなくなってしまうのではないかと怖くて怖くて仕方がないけどトリプラの作詞をするようになってもう1度みんなに正直に大好きな人には大好きと伝えていこうもう1度前向きに生きていこうといついなくなるか分からないから近くにいるうちに伝えていかなきゃねそんな気持ちを3分に詰め込んだ今回の新曲あたしはこういう思いで書いたけどそれぞれの思いで聞いてほしいです!人間ひたむきより前向きに生きた方がいいはずほんとに文章力ないから長くなってしまうのよね…w母国語のはずなのに日本語難しい新曲【ユラ*ユラ】発売中↓https://myurico.thebase.in/5/9→100枚達成で次回シングル制作決定5/31→150枚達成で前作【リピート】iTunes配信ほいじゃ

      39
      2
      1
      テーマ:
  • 30 Apr
    • ライブ情報(更新あり)

      5月10(水)→トリプラ2ndCDレコ発【予約フォーム】https://tiget.net/events/1205313(土)→ライブ『GIRLS POWER アイドル PARTY VOL.03』時間:OPEN 10:30/START 11:00 場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD 料金:1500円+ドリンク代 出演時間→11:30~11:45終演後物販26(金)→代々木バーバラ6月16→載れんの声グラライブ(重要)27→ライブ(16日次第):ポニーキャニオン本社

      27
      1
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))

      やっぱりそろそろ大島も冬眠しなきゃと思う今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?今日渋谷に来る前に1月に頼んでいたものがやっと届きましてん!普段使いもできるしオリジナルコスも出来そうなので…ぐふふ今日は18:00~22:00コンシールシアターで待っているよ!ほいじゃ

      37
      2
      テーマ:
  • 05 Feb
    • おやすみんみん

      今日もいろいろ楽しかったねさっきねshowroomで話してたやつなんだけど…これの40秒くらいの歌詞で【ミラクル素敵】ってフレーズが、、、wみんなはなんて聞こえたかなぁ?ほいじゃ

      30
      1
      テーマ:
  • 02 Feb
    • ぴぇー!

      showroomイベント始まって2日目だけどやびゃー!だよ><絶対に2位以内に入って(出るからには1位が良いけど)コミックなうのイメージガールに起用されたい!みんな次は23:55~24:55だから応援しに来てねほいじゃ

      33
      1
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 今日は

      色素薄い系メイクをしようとアイライナーとかもブラウンにしたんだけどあんまり変わらんかった、、、w要勉強だな!さて朝ごはん兼お昼ご飯をたーべよ⸜(●˙꒳˙●)⸝ほいじゃ

      37
      3
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 大島の予定⸜(●˙꒳˙●)⸝今週の予定

      今週は出現率高め!⒈コンシール⒉コンシール⒊コンシール(にぃる候補生)⒋コンシール⒌コンシールです!皆さん予定を開けていっぱいいっぱい会いに来てねこのブログへのコメント又はTwitterのDMにて各イベントのご予約できるので気軽にお声がけ下さいほいじゃ

      35
      2
      1
      テーマ:
  • 30 Jan
    • 歩いたね!

      今日はママが買い物をしに東京へ来ていたので一緒に行ってきましたよあっちへ行ったりこっちへ行ったりw久しぶりにソラマチにも行ってきた!アンパンマンのお店にも行けたので満足です早速これからアンパンマントート使うんほいじゃ

      29
      3
      テーマ:
  • 29 Jan
    • ふわわわ

      今日はとても眠すぎた!ちょいと寝てしまったよね笑明日はお休みの日なのだけど朝が早めなので24:30からshowroomやったらすぐ寝るんだ(ノ)•ω•(ヾ)まったりやるから来れる方は見に来てね!明日のお仕事に響かない程度にほいじゃ

      31
      1
      テーマ:
  • 28 Jan
    • 今年こそ!!

      最近撮影会とかで水着もやらないしプールとかにも行ってないからとてつもなく水着が( ゚д゚)ホスィ…新しいやつ!!この辺の柄がとても好きしかも3~4000円くらいだからお手頃なん欲しすぎる!今年こそ絶対に水着着るぞ⸜(●˙꒳˙●)⸝ほいじゃ

      31
      2
      テーマ:
    • ぴぇー

      昨日ブログを書いてた途中で上がってなかったはせつなし…昨日は珍しく1時まわる前に寝たんだけどちょこちょこ目が覚めて同じ場所なんだけど内容が違うちょっと自分的に嫌な話という怖い話の夢を見た…だから早めに寝るのは好きじゃないんだけど…寝ちゃったからね…w睡魔さん強しだよ(´◉◞౪◟◉)手なわけでも少し寝はしないがお布団の住人になろ!ほいじゃ

      17
      テーマ:
  • 26 Jan
    • ねむねむさん

      今日は1日とてもお眠な感じでした冬眠したい_(oωo_[▓▓]つぎは土日にミュウかコンシールでイベントやるので来てね今日の眠気を姉様の新曲MV観たら吹っ飛んだ!かっこいい¯\(0w0)/¯いつかこんなかっこいい歌が歌えるようになりたい!声質の問題もあるだろうけどw気になる方は観てみてねんほいじゃ

      25
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 久しぶりの

      お芝居楽しかったね⸜(●˙꒳˙●)⸝たまには良きねそして明日はコンシールシアターでカフェイベント久しぶりに手作りの料理を出します!何かいいかなぁ??アイデアをおくれーほいじゃ

      33
      4
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 今日のおすすめ⊂( *・ω・ )⊃

      今日はこの曲!!最初の盛り上がりの金管が好き(ノ)•ω•(ヾ)1:25くらいからのサックスからフルートの繋がっていく感じもとても綺麗なん♪そしてこの曲は結構ユーフォが目立ってて特に4:12からのソロ!!!素敵すぎて泣ける!ここだけを延々リピートしたい全体を通しても静かなところと荒々しい所の差がはっきりしてて情景が浮かんで来るような感じぜひ聴いてみてね!ほいじゃ

      28
      テーマ:
    • 身近にね!

      吹奏楽ってなかなかやってないと聞く機会って少ないよね今日はあたしが好きな曲をぺたぺたしてこうかなまずは\_(・ω・`)コレ!これは中学生の頃に演奏会でやったんだけど2:00からのテナーサックスとユーフォのところがすんごい好き!あとヤマトが編曲の都合なのか通常吹いてたやつよりも半音違くてぴぇーってなったのをおぼえてるwぴぇーといえば999の劇場版で4:50くらいからかなぁトランペットとユーフォがユニゾンで動くんだけど音高くて初めたばかりのあたしは泣きながらやったのをおぼえてるw次はこれ!作曲家の福島弘和さまが大好きなん1度県大会の本戦の時かな?審査員でいらっしゃってもぉ福島さまの前で演奏できるなんて嬉しくて嬉しくてそしてこの曲は実際に演奏したことはないんだけどかっこよくて1度聴いてからどハマりしたのよん!1:00からのパーカッションもかっこいいしそこからのトランペットとトロンボーンの掛け合いがもぉ!4:52のシロフォン(木琴)もかっこいいし羨ましい!楽譜見たことないけど聴いてる限りユーフォ出番少ない感じ…かなというか…ユーフォってどんな音するん??聞き分けられん!という方にはこちら↓外囿さまはあたしが崇拝しているユーフォ奏者!もぉほんとに素敵な音色なのよしかもこんなに高音がぺろぺろと出せるのが羨ましくて羨ましくてなんどコンクール前に唇と肺活量を交換していただきたいと思ったことか_(:3 ⌒゙)_てなかんじで毎回1曲は好きな曲紹介していこうかなぜひ聴いてみてね!ほいじゃ

      29
      2
      テーマ:
  • 23 Jan
    • カタカタ\_へ(´ω` )

      今日は久しぶりに文章を書こうとワードを開いたよw卒制のシナリオ以来だねでもなかなかに語彙力が乏しいもので頭の中ではアニメーションが出来てるのにそれをなかなか文章としてうまく表現できないなのが悔しいね…おうち帰ったらまた書こうこれから営業頑張るぞ!ほいじゃ

      21
      テーマ:
  • 22 Jan
    • ふらーり

      今日は兄弟みんなお休みだったので買い物へ妹がどうしてもっていうから久しぶりにスイパラにも行ってきた(ノ)•ω•(ヾ)みどりぷよがいたかわゆい!でもあたしはそれよりコラボしてた松のクリアファイルが( ゚д゚)ホスィ…ほいじゃ

      27
      テーマ:
  • 21 Jan
    • すっきり!

      ようやく部屋の家具類の移動が終わって形になってきた!これからと明日もかけてまだバラバラの小物類もしまわなきゃ今日はすっぴんのため撮影会の時に撮っていただいたものをねうっし今日の夕ご飯はミルフィーユ鍋を作るよ(ノ)•ω•(ヾ)ほいじゃ

      28
      テーマ:

プロフィール

大島稚捺

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
B型
自己紹介:
見てくれてありがとう! 大島稚捺(おおしまちな) (株)myurico所属/トリニティプラネ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。