大府商工会議所青年部

愛知県の大府商工会議所青年部です。


テーマ:

志を共に絆を深めるひととき
 

総会終了後、来賓の皆様と一緒に「味三昧みかど」へ舞台を移し、懇親会を開催しました。

「志を胸に進め!〜迷わず行けよ、行けばわかるさ!〜」をスローガンに前原委員長をはじめ、交流委員会が設営・進行を担当。

感謝の気持ちを込め、卒部者である塚本君・伊藤君・相田君へ花束を贈呈。青年部員として最後となる一言を頂戴し、感動の渦につつまれました。

 

しばらくの歓談の後、平成29年度の委員会紹介が始スタート。辺りは薄暗くなり、「INOKI BOM-BA-YE」のテーマが流れ、間瀬会長がかの燃える闘魂をイメージさせる白のガウン姿で登場!スローガンと連動した演出で場は大盛り上がり!
各委員会もそれに負けじと熱くも面白いスピーチでそれぞれの想いを伝えました。

 

来賓の皆様・新入会員・卒部者・現メンバーがひとつとなり、親交を深め、とても有意義な時間を過ごすことができ、間瀬新体制の最高のスタートとなりました。

 

 

 

間瀬会長の挨拶

 

 

 

 

宴はスタート!

 

 

 

卒部者へ花束贈呈。
卒部者の皆様本当にお世話になりました。

 

 

 

委員会紹介では会長は白いガウンで登場

「元気ですかー?」

 

 

 

 

広報総務委員会

 

 

 

地域活性化委員会

 

 

 

交流委員会

 

 

会員拡大委員会

 

 

 

みんなの委員会

 

 

 

 

最後はメンバー全員でアーチを作り、卒部者を見送りました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。