大府商工会議所青年部

愛知県の大府商工会議所青年部です。


テーマ:

 

・入会のきっかけははてなマーク

 夏祭りでT先輩(竹内さん)ばったり会い、先輩方を紹介され入会しろと言われ(渋々)入会しました()

 

・青年部の第一印象ははてなマーク

理事会にオブザーバーとして参加した時、青年部の歌斉唱や綱領朗読や指針唱和を見て、変な宗教団体に入ってしまったと思いました(笑)

 

・入会前と後の印象ははてなマーク

  入会前は、お祭りなどの手伝いをする集団だとしか思っていなかったが、入会後は、しっかり理事会や委員会などの会議でしっかりと意見交換をして、定例会や祭での設営を行っている団体なんだな~と感心しました。

 

 

 

・青年部の魅力とははてなマーク

 職種や立場が違う経営者などが集まり、ひとつの事業に対して様々な意見を出し会いまとめていく。そして活動していくなかで、仲間とのかかわり合いの大切さを学んで行けることかな。

 

・平成29年度へ向けた意気込みを教えてくださいはてなマーク

平成29年度は、精一杯自分の出せる力や考えを出し、しっかり活動していきます。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。