IKEMEN SEREIS(非公式)fan art展

テーマ:
イケメンシリーズのファンアート展を企画しています。

イケシリクラスタさんて、すごく魅力的な方が多いなぁ。
この方々の作品をモニター越しでなく直接拝見したい。
そして、イケシリが好きな方々とお話ししたいなぁ。という気持ちが強く、そんな場所を実現したい。と、
昨年から、懇意にしいただいている方々の協力を受け、少しづつ進めてきました。

幸い、販売/領布をしないのであれば可能と、会場をお貸しくださるギャラリーも見つかり、本日出展者の受付を開始しました。


イラストだけでなく、SSや漫画作品も出展していただけます。

ギャラリーは普段からイラスト作品の展覧会を多く開催なさっており、肩肘はらずに入れるアットホームなギャラリーです。



詳細はこちらの出展要項をご覧ください。→出展要項

エントリーフォームはこちらです。→出展受付

皆さんに参加していただけたら嬉しいです。

AD

眠るルイ

テーマ:

{B42E1A2F-FAA8-4802-AC61-2FD966D42609}



{624555FD-97D1-45A0-A5DA-5C3E650273C9}

色加工ver




眠っている人。

倒れている人って、なんだか好きです。

閉じた目のまぶたの薄さや、伏せられた睫毛が綺麗だし、何よりも無防備で❤︎



もうちょっと掘り下げると…
目を閉じているということは、
こちらの事は、相手の目に入っていないってことなんですよね。

私の存在は、相手に影響を与えない。
そのことが、私にとってはとても安心。

脱力して、自然体のまま、そこに横たわる人に魅力を感じるのです。
AD
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年の描き初めは、一条先生でした。
{13C04ED6-7F17-4C8E-9010-5C98BB3B61C6}

2017年、1900年代生まれとしては
近未来的がきたなぁ…と感慨深くなる数字ですね。笑。

このブログを始めてから、3度目のお正月です。
更新頻度が少なくなっておりますが、この場所は私の中で大事な場所なので
今年もマイペースにコツコツ書いて、描いていきます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
AD