O-HARA キャンパスブログ

.
.
仙台大原の写真新聞サークルのブログです♪
学校生活や仙台の良いところを紹介します(^^)ゞ


テーマ:

こんにちは(`∀´)アップ

ビジネス系担当の本田です

 

今日は第12回フォトコンテストの結果発表ですチュー

 

フォトコンテストとは、仙台大原での学生生活について

イチオシの写真カメラを投稿してもらい

オープンキャンパスやセミナーなどに来ていただいた方々に

投票をしていただくという新たなイベントです星

 

第12回のテーマは

「冬休み」でした音符

友人・家族・恋人との思い出や、ウィンタースポーツなど

たくさんの応募、ありがとうございました!

写真から楽しさがバンバン伝わってきましたよ(≧▽≦)キラキラ

 

それでは、楽しさ溢れる応募作品の中から、入賞作品をご紹介ニヤリ

 

 

 

 

 

第3位照れ

 

ビジネス学科1年生 ミーホーさん

「澄み渡る青い空」

 

 

幻想的すぎて…一瞬で引き込まれてしまう世界観おねがい

この場所に行ってみたい…

どんな景色が見えるんだろう…

……

おっと、ついつい思いを馳せてしまいましたてへぺろ

 

珠玉の一枚とはまさにこのことですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて…

 

第2位ウインク

 

総合公務員学科2年生 だいすけさん

「ヨーロッパ研修にて、シスターになりました。私、男です。」

 

 

Oh シスターガーン

ヨーロッパ研修で、新たな自分を発見してきたようですアセアセ

今後のご健闘とご多幸をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、栄えある第1位に輝いた作品はッ!!

 

 

 

第1位

 

ビジネス学科1年生 六弦ちゃんさん

「寒河江カフェ」

 

 

きゃわわっラブ

知る人ぞ知る隠れスポットでの至極の一杯グラサン

可愛すぎてとても飲めません…えーん

 

…まぁ。

関係なく、キレイに飲み干したそうですウインク

 

他にどのようなメニューがあるのか、気になるアフタヌーンティー本田です( ̄▽ ̄)キラキラ

 

 

 

 

 

以上!

結果発表でしたチョキ

 

いかがでしたでしょうか

 

残念ながら入賞できなかった作品も、魅力的な作品ばかりでしたウインク

 

 

そして、第13回のフォトコンテストが開催中です!

 

今回のテーマは「今年の意気込み(目標)」ですキラキラ

 

2017年の目標を、写真でひょうげんしています

ぜひ見に来て、投票してください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

今後のオープンキャンパススケジュールはこちら音符

 

2月

25日(土)

 

3月

5日(日)11日(土)18日(土)

 

職員、キャンパスガイド一同

お待ちしておりますルンルン

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台大原さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。