O-HARA キャンパスブログ

.
.
仙台大原の写真新聞サークルのブログです♪
学校生活や仙台の良いところを紹介します(^^)ゞ


テーマ:

 

 

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

仙台大原サッカー部ですサッカーキラキラ

 


12月18日、1月7日

 

日本サッカー協会主催

エンジョイフットサル大会

(カテゴリU‐23)

に、出場しました!!

 

 

12月18日、まず宮城県大会に出場!
県大会は4チームで行われ、2位まで東北大会に出場できます


総当たりの予選リーグでは全勝キラキラ

1位で突破するものの…

 

順位決定戦で予選2位のチームと対戦となりましたが

惜しくもPKで敗れてしまいました……ガーン

 

***

 

続いて行われた1月7日の東北大会

優勝チームのみ全国へ進る

…という大会でしたグー


3チームの総当たりのリーグ戦
宮城県予選で惜敗した相手チームも参加していたということで

リベンジに燃えつつ試合に挑みました炎ムキー

 


結果は全勝優勝!!

全国大会は、2月5日

愛知県のテバオーシャンアリーナにて行われます星


上位進出を目指して頑張ってきます!!

応援よろしくお願いします\(*`∧´)/

 

 

 

 


大会・練習の様子は

仙台大原サッカー部公式ツイッターで確認できます

下矢印

下矢印

下矢印
 『 仙台大原サッカー部公式ツイッター 』

フォローよろしくお願いします音符

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台大原さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。