O-HARA キャンパスブログ

.
.
仙台大原の写真新聞サークルのブログです♪
学校生活や仙台の良いところを紹介します(^^)ゞ


テーマ:

 

 

 

こんにちは(`・ω・´)キラキラ
情報系担当の吉田です
 
今日は第10回フォトコンテストの結果発表です太陽
 
フォトコンテストとは、仙台大原での学生生活について
イチオシの写真カメラを投稿してもらい
オープンキャンパスやセミナーなどに来ていただいた方々に
投票をしていただくという新たなイベントです流れ星

 

 

第9回のテーマは

「ハロウィン」でした音符

 

仙台大原のハロウィーーーン

のぞいてみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

第3位

行政公務員学科2年 だてメガネさん

「ウォーリーfeat.カオナシ」

 

 

絵本「ウォーリーを探せ」の主人公ウォーリーが

ゾンビに!?おんなのこに!?

そしてなぜ、カオナシと!?

 

ツッコミどころ満載ですが

とっても楽しそうな写真でしたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

経理事務学科1年 ホルスタイン武田さん

「逮捕しちゃうぞ」

 

 

ゾンビ?ピエロ?なポリスだそうです!

手の込んだ・・・メイクですね・・・とっても怖いです

 

これくらい派手にやったほうが

楽しいですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして栄えある第1位は・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと今回は2名の作品が同じ票数でした!

 

 

第1位

 

法律公務員学科2年 漢気さん

「かぼちゃに群がる男たち」

 

 

 

 

ビジネス系学科2年 逃げたらいいささん

「第67使徒ガボエル」

 

 

 

なんと仮装した写真…ではなく

 

とにかく大きいおばけカボチャと

謎の使徒が1位の座をさらっていきましたガーン!!

 

 

確かに、インパクト大ですね…ハロウィン

 

 

 

 

仙台大原のハロウィンでした音符

 

 

 

 

 

 

 

そして、前回のオープンキャンパスから

第11回のフォトコンテストが始まっております!!

 

今回のテーマは「スポーツフェスティバル」です流れ星

 

12月7日に開催されたスポーツフェスティバルの写真を

仙台大原1階エントランスホールにてご覧いただけますキラキラ

 

ぜひ見に来て、投票してください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今後のオープンキャンパススケジュールはこちら音符

 

12月

23日(金)

 

1月

14日(土)22日(日)

 

 

 

お待ちしておりますルンルン

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台大原さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。