O-HARA キャンパスブログ

.
.
仙台大原の写真新聞サークルのブログです♪
学校生活や仙台の良いところを紹介します(^^)ゞ


テーマ:

 

 

 

こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))

情報系1年生の授業を担当してる吉田ですルンルン

 

ついに雪が降り、どんどん寒くなってきましたね雪だるま

 

そんな2016年12月・・・

雪も溶かしてしまうほどに

熱い、熱い、戦いが繰り広げられました炎

 

今回のテーマは12月7日(水)に行われた

 

O-HARAスポーツフェスティバル2016

 

 

 

今年もオープニングセレモニーから、ゲストコンサート閉会式まで

寒さなんて吹き飛ぶくらいに、とにかく盛り上がりっぱなしでした!

 

 

戦うのはこの2チーム!

 

 

昨年度、総合優勝をとり、連覇中のディフェンディングチャンピオン

MAX VOLCANO

(公務員系学科チーム)

通称MAX

 

 

今年は昨年度の無念を晴らすべく、リベンジに燃えている

BURNING SUN☆R

(税理士会計士・事務・情報・ビジネス系学科チーム)

通称BSR

 

 

 

~オープニングセレモニー~

 

スポフェスの開会を彩るオープニングダンサー

有志のダンスチーム

 

 

最初はSNSでも話題となったSerebroのMiMiMiかわいらしくピンクハート

 

そこからTaylorSwiftのShake It OffやE-girlsのDANCE WITH ME NOW!

キレッキレのカッコイイダンスを披露してくれましたキラキラ

 

 

マスコットキャラクターのオービス君

キレッキレのダンスしてたんですよ!!

 

 

今年のOPをまとめていたビジネス系学科2年生の

じゅりちゃん、お疲れ様でしたp(^-^)qルンルン

 

 

~開会式~

 

 

校長先生から激励のお言葉をいただき

 

MAX VOLCANO総リーダー 野家くんによる選手宣誓

 

 

リーダーたちを筆頭に、スタンドにいる全大原生も

両チームとも気合充分グー炎

 

 

 

~午前の競技~

 

 

 

 

 

エキシビジョンとして行われた

学生職員混合リレーでは

雪だるまVSクリスマスツリーの名勝負!

(サワイ先生とヨシザワ先生です)

 

 

 

 

ん~警察官消防士自衛官などを目指している学生の多い

公務員系学科は、やっぱり強い・・・!

 

しかし、BSRもそう引き離されてはいないような・・・

 

さあ、MAXが逃げ切るか、BSR追いつくか

後半の競技の様子も目が離せません(゜д゜;)!!

 

 

 

そしてここで、スポフェスを更に盛り上げるべく

スペシャルゲストによるコンサートが音符

 

 

昨年度は仙台のバスケットボールチームのチア

「89ersチアーズ」

マスコットキャラクターのティナくんが来てくれましたが

 

 

今回はなんと!!

 

今年2月に放送された「世界の果てまでイッテQ!」にも出演した

 

シンガーソングライター

ティーナ・カリーナさん

 

 

ティーナさんの代表曲でもある「あかん」

北杜学園の学園歌などを歌ってくださいましたルンルン

 

パフォーマンスで先攻となったBSRのみんなは

超特等席キラキラできくことができました

(iДi)感動!!

 

 

 

スタンドにいたMAXも大盛り上がり拍手星

 

ティーナ・カリーナさん本当にありがとうございました

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

~パフォーマンス~

 

先攻 BURNING SUN☆R

 

 

 

 

ばっちり決まった星形のフォーメーションや星

後ろのスタンド席で応援団の演じる高速ウェーブは

かなり見ごたえがありました!!

 

 

後攻 MAX VOLCANO

 

 

 

みんな本当に楽しそうな表情で踊っていました!

肩を組んで踊るところでは

一致団結した様子を強くアピールできましたキラキラ

 

 

 

 

~午後の競技~

 

 

 

 

 

 

 

 

~閉会式~

 

 

全ての競技が終わり、いよいよ結果発表…

 

まずは部門ごとの勝利チームを発表

 

 

 

 

 

競技部門

 

 MAX VOLCANO 

 

 

 

 

パフォーマンス部門

 

 BURNING SUN☆R 

 

 

 

 

コーディネート部門

 

チームフラッグ  MAX VOLCANO  

トレーナー     BURNING SUN☆R 

 

 

 

 

 

 

 

総合優勝は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

460点対470点で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 MAX VOLCANO 

 

 

 

 

なんと10点差!

 

今年もかなり良い勝負になりましたキラキラ

 

 

 

惜しくも総合優勝を逃したBSRでしたが

 

最も力を入れてきたパフォーマンス部門を勝ち取ることができました

 

最後は、両チーム全員一緒に

校歌斉唱とチクサクコールでしめくくり流れ星

 

 

クラスの垣根を越え

 

学年の垣根を越え

 

学科の垣根を越え

 

 

仙台大原生の絆

より一層深まったイベントとなりましたキラキラ

 

 

 

スポーツフェスティバルの思い出は

フォトコンテストとして校舎1階エントランスホールにて

写真をご覧いただけます音符

 

今回はスポフェスが盛り上がったこともあり

かなり多くのエントリーをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

是非みにきてくださいねルンルン

 

 

 

 

 

今後のオープンキャンパススケジュールはこちら音符

 

12月

23日(金)

 

1月

14日(土)22日(日)

 

 

 

お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))ルンルン

 

 

 

 

 

卒業学年の学生が中心となり

競技、練習、応援と大きく盛り上げてくれました!

 

最後のスポーツフェスイティバルということで2ヶ月間真剣に戦い

そして最後には、涙する学生も・・・・・・(iДi)キラキラ


当日にはみんな大きな声を出し、全力で応援していましたグー

こうして仙台大原生の歴史は続いていきます・・・流れ星


来年はどんな戦いを見せてくれるのでしょうか

勉強だけでなく、イベントにも本気になるのが仙台大原生!


みなさん、これからも仙台大原生を応援してくださいp(^-^)o
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台大原さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。