本年最後の 親鸞聖人御命日 十六日講がありました。

 

昨日から、お当番さんが、お斎の準備をしてくださいました。

 

 

今月のお当番は、塩浜町(東)・浜町の皆様でした。

 

 

有難うございました。

 

 

美味しいお斎を 共々に有り難くいただきました。

 

 

来年の お斎の当番が 抽選により決まりました。

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

今日は、幼稚園の大ホールで、おゆうぎを鑑賞いただきました。

 

 

皆さん、とっても喜んでおられましたよ。

 

 

お参りのおばあちゃんも、おじいちゃんも、幼稚園のお友だちから、元気をもらいました。

 

有難う!!

 

 

おゆうぎ鑑賞の後、そのままホールのお内仏でお参り。

 

十二礼のお勤めと、お話をいたしました。

 

ホールで茶話会をしました。

 

今年も無事に、一年間十六日講をお勤めすることができました。

 

来年も、お誘い合わせの上お参りください。

 

お待ちしております。

 

合掌