スピリチュアルセラピスト~朧月葵~占い師~

占い師&シータヒーラー&ヒプノセラピスト&数秘ケアリストの朧月葵です♪
前世は、ドイツ在住の占い師でした☆

占い師歴16年!新宿バランガンにて年間1.500人以上の鑑定・セッションをさせて頂いています♪

人気ブログランキングへ ←ポチして頂けると嬉しいです!


ベル占い師&シータヒーラーヒプノセラピスト&数秘ケアリストの朧月葵ですベル


宝石紫Healing SalonMistyMoon ←セッションのご予約はこちら宝石紫


占い癒しヒーリング 新宿バランガン

ベルバランガンでの鑑定ご希望の方は、現在予約が取れにくくなっていますので、事前予約が安心ですニコニコベル

ベルバランガン  電話0333538030 特別鑑定も盛り沢山ですベル

アップレギュラー日アップ毎週:火曜・金曜・土曜(12:00~20:00)



ベル対面個人セッションご希望の方は、お気軽にお問合せくださいベル




ヒプノ前世占いアプリ(iPhone向け)






Ameba占い館SATORI アプリ



究極の運勢・・・docomo占いサイト宝石赤姓名判断を監修ベル

NEW !
テーマ:


image
GROUND YOURSELF
”今、ここ”に在る
注意散漫になったり、集中できなかったり、
疲れてイライラしたり、短気になるというのは、
すべてに地に足をつけて”今、ここ”に居ることが
できていないサインです。
今は、自分の中心を見つけ、スピリットに
助けてもらいながら地に足をつけ、
神の源と再びつながるタイミングです。


おはようございます雨くもり


熊本県の被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復興を心よりお祈り致しますと共に、毎日、無条件の愛を送らせて頂きます。

そして、1日も早い復興を心から祈っております。


昨日は、楽しい時間を過ごせて、お腹も一杯!

今日から、また頑張ろうと思いますニコニコ


今日は、バランガンでお仕事ですドキドキ

最高最善の鑑定・セッションを心をこめてアップ


皆様も、素敵な1日をお過ごしください恋の矢




ベルバランガンでの鑑定ご希望の方は、予約が取りにくくなっていますので、事前予約して頂くと安心ですニコニコベル
ベルバランガン  電話0333538030 特別鑑定も盛り沢山ですベル


            

    「Ameba占い館SATORI」アプリリリース!!




                  <ヒプノ前世占いアプリ(iPhone向け)>




人気ブログランキングへ


ベルMistymoon ベル ←ホームページ


クリックして下さった方に、心を込めて
愛と感謝の幸せパワーを贈ります



 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
  
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ

読者登録してね


AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{29D05EEA-D2AC-4377-9458-ACD3163880E2}

{619202CB-EC69-4D78-A5B7-5CD6B582FF60}

{09BCAAD3-F65D-4967-B2CD-D15B873B3CF2}

{D824D888-3C2F-45F1-BC36-2951798B51DA}

{A05D89D6-3BD6-4F30-A23C-274DBC9C950E}

{F97AA517-F09C-4A02-9A0A-67653D991BD4}

今日は、ロシア料理を堪能して来ました

美味しかったです
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image image

蒸し暑い中、裏山は木陰があるので、お散歩には最適です音譜


最近、私の体調がイマイチのせいか、ふうは私の体調を見て、お散歩を早く切り上げたりしてくれます。

今日は、随分気分も良かったので、長めのお散歩で、ふうも側に来ては笑顔を見せてくれましたニコニコ

家の中でも、「抱っこして」って甘えなくなり、いつも私の足元にいてくれる。。。

調子悪くて、ソファーで横になっていると、ソファーの下に寝そべっていたり、時にはケージの中に自分から入って行ってしまう。。。

私に、負担をかけないよう気を遣ってくれているようですドキドキ

『大丈夫だから、おいでラブラブ』と言っても、ふうは甘えて来ません。

いつもと違う態度や体調は、全て自分自身と繋がっているのだと、改めて感じました。

そして、その事で自分自身の事に気付く・・・気付きをもらっているのだとも思います。

いつでも、私の事を見つめ、私の事を考えてくれる・・・ふうの愛に、ふうにこんなにも愛されている事に、幸せを感じます恋の矢

だからこそ、いつも健康で心穏やかにいられるようにしなくてはいけないなと痛感します。

それが、ふうにとっても幸せなのですね~ラブラブ



ペタしてね






AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image
HOPE
希望
スピリットの世界にいるあなたの愛する
人たちは、あなたが沈んでいるところも
見ているので、いつ手を差し伸べるべきかを
知っています。難しい状況に巻き込まれていても、
特定の誰かとの関係に苦労していても、
常に希望があります。


おはようございます晴れ


熊本県の被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復興を心よりお祈り致しますと共に、毎日、無条件の愛を送らせて頂きます。

そして、1日も早い復興を心から祈っております。


息子が家に戻って来た事で、当然洗濯物も増えるし食事の量も増え・・・。

しかも、仕事にお弁当を持って行きたいとリクエストがあって、娘も毎朝自分で作って持って行っているので、それならと二人分のおかずを用意したりと、生活が一変してます(^^;

中々主婦業から抜けられない事を実感している毎日ですww


今日の夜は、小中学校の頃の友達と食事へ行くので、楽しみです音譜


皆様も、素敵な1日をお過ごしください恋の矢




ベルバランガンでの鑑定ご希望の方は、予約が取りにくくなっていますので、事前予約して頂くと安心ですニコニコベル
ベルバランガン  電話0333538030 特別鑑定も盛り沢山ですベル


            

    「Ameba占い館SATORI」アプリリリース!!




                  <ヒプノ前世占いアプリ(iPhone向け)>




人気ブログランキングへ


ベルMistymoon ベル ←ホームページ


クリックして下さった方に、心を込めて
愛と感謝の幸せパワーを贈ります



 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
  
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ

読者登録してね


いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{12FBAFD2-BFC4-4CEF-A131-F0D0FACC4EB7}

{3FF9564F-D662-45A3-A0B8-C8993F6D1288}

{B71D920E-D9D5-42D4-86A3-D65EF26B7A6E}

今朝は、曇り空だったのでお散歩も楽だったけど、柴犬君にちょっかい出そうとして、吠えられて敢え無く退散したふうちゃんです
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image
SELF-LOVE
自分を愛する
今は、自分を愛し、育て、癒すタイミングです。
自分を愛するということは、気分が良いという
ただの心の状態ではありません。
身体、思考、魂を支援するために取る行動によって成長し、
熟成する、自分のための感謝の状態です。


おはようございます晴れ


熊本県の被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復興を心よりお祈り致しますと共に、毎日、無条件の愛を送らせて頂きます。

そして、1日も早い復興を心から祈っております。


昨日も、沢山の方にバランガンにお越し頂き、ご予約一杯となりましたクラッカー

ありがとうございますm(_ _)m


今日は、首が相変わらず回らないので、治療に行って来ようと思います。


皆様も、素敵な1日をお過ごしください恋の矢




ベルバランガンでの鑑定ご希望の方は、予約が取りにくくなっていますので、事前予約して頂くと安心ですニコニコベル
ベルバランガン  電話0333538030 特別鑑定も盛り沢山ですベル


            

    「Ameba占い館SATORI」アプリリリース!!




                  <ヒプノ前世占いアプリ(iPhone向け)>




人気ブログランキングへ


ベルMistymoon ベル ←ホームページ


クリックして下さった方に、心を込めて
愛と感謝の幸せパワーを贈ります



 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
  
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ

読者登録してね




いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image
MEMORIES
記憶
記憶とは、魂の宝箱にあるダイヤモンドのようなものです。
あなたの内側から記憶が次々とよみがえっています。
今はスピリットの世界にいる愛する人と
過ごした幸せな記憶を思い出してください。
時間も距離も、あなた方の愛の
エネルギーを止めることはできません。


おはようございます晴れ


熊本県の被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復興を心よりお祈り致しますと共に、毎日、無条件の愛を送らせて頂きます。

そして、1日も早い復興を心から祈っております。


今日は、バランガンでお仕事ですドキドキ

最高最善の鑑定・セッションを心をこめてアップ


皆様も、素敵な1日をお過ごしください恋の矢


ベルバランガンでの鑑定ご希望の方は、予約が取りにくくなっていますので、事前予約して頂くと安心ですニコニコベル
ベルバランガン  電話0333538030 特別鑑定も盛り沢山ですベル


            

    「Ameba占い館SATORI」アプリリリース!!




                  <ヒプノ前世占いアプリ(iPhone向け)>




人気ブログランキングへ


ベルMistymoon ベル ←ホームページ


クリックして下さった方に、心を込めて
愛と感謝の幸せパワーを贈ります



 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
  
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ

読者登録してね








いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{058E0630-95D5-4B19-BA88-EC9665644680}

{4F2BC917-F339-4948-9E82-BF04E49CEFF8}

{8E925F51-A36B-424F-9815-838E4179907F}

{9D9933CB-A633-423E-8A0B-5A413B6F2CCD}

{53CE46DA-3F50-44CC-8BFA-0DEEF89A0035}

{8834F84C-2D28-4236-93E1-ECE0ADF89FE0}

{C0EE2092-002A-483F-8B45-0BD6F55EA662}

今日は、イベント打ち上げランチ、第二弾!
4種類のピザとパスタ&飲み物を、先生を囲んで頂きました

初めて行ったお店ですが、予約しないと並ばないといけない位の人気のお店でした

美味しかったです
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。